2016年全国ツアー

2/5(日)ゴールデンボンバー全国ツアーライブファイナルが一部撮影OKに!

投稿日:



鬼龍院さんのブログで告知?されましたが、2/5(日)のゴールデンボンバー全国ツアー@さいたまスーパーアリーナにて、一部スマホや携帯のカメラで撮影がOKになるそうです!





近年撮影OKのライブをするアーティストが増えてきたことから、ゴールデンボンバー全国ツアーの最終日となるさいたまスーパーアリーナ公演のラスト少しの間だけ、「写メ撮影可」の時間を設けてくれるそうです。

ブログからライブ撮影についての部分を抜粋↓

そうだ、
最近撮影OKなライブが増えてるよね
アレって何が大きいメリットかと言うと、SNSで拡散してもらえるってところが大きなメリットなんだけど
ゴールデンボンバーの全国ツアーはネタバレ禁止なので、もちろんいつも撮影禁止で拡散という面では真逆の方向でございます(^¬^)

最近はライブ後にビジョンにジャスティンボンバーさんの画像を出して写メOKにしているけど、
より撮りたくなる、拡散したくなるのはライブ中の写メなのかなぁ…とも思ったりします。

なので、最終日終演後にネタバレ解禁なので、

2月5日の最終日、最後の方で少しの間だけ、
「写メ撮影可」のタイミングを設けたいと思います。

スマホでステージ撮ってもだいぶ小ちゃくなっちゃうから綺麗には撮れないと思いますが…少しだけね。
あくまで写メ、いわゆるケータイのカメラでお願いします。
最終日だけですみませんm(_ _)m
演出命なバンドだから、こればかりは今回どうにもならないですm(_ _)m

もちろんさいたま1日目も、2日目に負けないように楽しんでもらえるよう考えています
どうか御理解頂けましたら幸いです。

情報社会の時代の流れはほんと速くて大変ッス…_:(´ཀ`」 ∠):_
バンド活動を長く続けるために、これからも沢山考えて行きたいと思いますm(_ _)m

なんだか頭を下げてばかりだな…
新しいことをやることが少し怖いってことなのかもね
いけないいけない、伸び伸びやらなきゃ

クレーム窓口は事務所に任せて、僕は思い付いたことや表現を伸び伸びやらせてもらおう
気楽が一番(^-^)

しばらく「m(_ _)m」使わないよう気をつけよ
応援してくれているファンの人からしたら謝ってるのきっと見たくないもんね

とりあえず1週間分くらいの土下座まとめてここに置いときますね
(⊃^-^)⊃m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mカナヘイきらきら

明日は22時からニコ生「月刊ゴールデンボンバー」だよ!
live.nicovideo.jp/gate/lv287144960

みんな、明日も頑張ろう(^-^)

bye!

ameblo.jp/kiryu-in/entry-12241127531.html

詳細は公式にお知らせが出るのでしょうか?取り急ぎ!

2/5(日)は参戦するので、撮影したものをアップしてみたいと思います(SNS拡散とかもOKなのかな)。





最近だと、浜崎あゆみさんやセカオワさん(たまアリでLIVEしてた)も撮影OKのライブをしていました。

▼あゆのLIVE

▼セカオワのLIVE

淳くんと月刊テレビナビで対談してた天月さん











-2016年全国ツアー


  1. 月姫 より:

    ぱるる様
    こんばんは。私もたまアリ2days遠征します!ツアーファイナル初体験です。チケットも届きいよいよと思うと、何だか落ち着かなくなってきました。撮影OKだなんて、本当に楽しみです。
    「予想は裏切り、期待に応える」ブログの言葉にふあぁぁ、かっこいいーって思っちゃいました〜

    • ぱるる@管理人 より:

      たまあり参戦ですか(^-^)
      楽しみですね~!
      ライブ撮影の件も、とりあえず少しでもいいからやってみる、
      っていう姿勢は見習いたいですよね。
      ブログはたまにイケメンモード発動するから(^-^;)
      見逃せませんよねw
      いつも何度も読み直します!

  2. ユキ@れい より:

    おはようございまーす。
    たまアリ、まだ先だと思ってたらもう来週だった!
    久しぶりライブでドキドキ楽しみです\(^o^)/
    ほんと、出来る範囲で受け入れる姿勢は見習いたいし、何より私たちも楽しみですよね。
    子供にとりあえずダメって言っちゃう自分を反省(笑)

    • ぱるる@管理人 より:

      こんばんはー!

      あっというまですね…ドキドキ(^-^)
      なんていうか柔軟な姿勢というか…
      やっぱり変化があるとか、新しいことにチャレンジする人(グループ?)
      って目が離せないですよね。

      私もなんかいろいろ後回しにしたりしてたこと、
      ちょっと動こうかと前向きになったりしてw

      あ、メールもありがとうございます!
      お返事送りましたので、ご確認ください(^-^)♪

  3. 月姫 より:

    いつもコメントに返信くださってありがとうございます。

    ※コメント内容一部非表示にしてあります※

    • ぱるる@管理人 より:

      コメントありがとうございます!

      オフ会とかのことですよね?
      私は特に開催も出席もしていないのですが、
      ツイッターなどで交流のある人同士でライブ後に集まったりはしていると思いますよ!

      なので、もし面識がないけど参加したいっていう場合はツイッターなどで探してみるか、声かけたりしたら実現するかも?です。
      遠征やぼっち参戦の方も多いと思いますので…
      すみません、私はあんまりリアルな交流を進んでしているタイプではないため…(^^;)

      でも今回コメントをいただいて、そういう集まりしてみてもいいのかな?
      とも思いました(実現は遠いでしょうが…)

      お役にたてなくてごめんなさいm(__)m
      ライブの感想などはコメントしてくださるととても嬉しいです(^-^)

  4. 月姫 より:

    了解しました。
    機会があれば、オフ会の相手を探してみます。
    ライブの感想、またコメントしますね。

    • ぱるる@管理人 より:

      お役にたてず、すみませんm(__)m
      コメントはお気軽に!

      ライブ楽しみましょうね(∩^-^∩)♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゴールデンボンバー全ツDVDの販売取り扱いについて追記

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」DVDの販売について、公式サイトで追記がありました。

【金爆全ツ2016-17】1/8(日)@福岡国際センター2日目まとめ 樽美酒研二両親参戦!

ゴールデンボンバー全国ツアー福岡公演、2日目のまとめです。 研二さんのご家族も来ていたようですヾ(@°▽°@)ノ

ゴールデンボンバーゲイツアリーナツアーチケット発売中!

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」のホール公演が終了し、 11/12(土)からアリーナ公演がスタートします! チケット発売中の会場もありますので、日程も合わ …

【金爆全ツ2016-17】12/5・6@横浜アリーナ当日券&ホンダバイク展示!

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」 12月5日(月)・12月6日(火)の横浜アリーナ公演の当日券情報&Hondaバイク展示情報です!!

ゴールデンボンバーツアー福岡公演、嵐&安室奈美恵ライブとカブる

ゴールデンボンバーの福岡ライブが、嵐&安室奈美恵さんとカブっていることが判明しました。 年明けの土日なので交通機関や宿泊など、参戦予定の方はご注意下さい!  

スポンサーリンク

更新お知らせ☆

ゴールデンボンバーCh
@gbch0

  • 更新しました 8/19(土)「シブヤノオト and more FES.」ゴールデンボンバー生放送タイムテーブル発表でトリ!! https://t.co/gfNuuFTNBW
    about 11時間 ago

カテゴリー

アーカイブ