リリース

ゴールデンボンバーフェスベスト買った!開封の儀【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーのフェス帰りに聴きたいアルバム「フェスベスト」が12/21(水)に発売されました!

早速ゲットしたので開封の儀!

ゴールデンボンバーのフェス帰りに聴きたいアルバム「フェスベスト」

<CDリリース>
2016年12月21日(水)発売
「フェスベスト」ゴールデンボンバー


[CD]¥1,500+税 EAZZ-0172

[収録曲]
01. 女々しくて
02. 元カレ殺ス
03. 抱きしめてシュヴァルツ
04. 酔わせてモヒート
05. トラウマキャバ嬢
06. ローラの傷だらけ
07. Dance My Generation
08. また君に番号を聞けなかった
09. ICE BOX
10. じれったい
11. ultra PHANTOM
12. 毒グモ女(萌え燃え編)
13. 欲望の歌
14. †ザ・V系っぽい曲†
15. まさし

*全曲オリジナル音源(既存曲)を収録しております。
*1形態のみのリリースとなります。
*映像特典等の収録はございません。
*今アルバム発売に伴う握手会および購入特典の予定はございません。

***

ということで…買いました(^-^)

ちゃんと「フェスの帰りに聴く専用CD」のシールがw

裏は研二さんの躍動感あふれる写真が!

氣志團万博のときのものですね(^-^)

 

あけてみると…まぁシンプル!

入ってたもの全部

 

歌詞カード

 

歌詞カード開いたところ(おもて)

 

歌詞カードは写真などはなく、とてもシンプルです

Twitterとかでも話題になってましたが、暫定の文字は肉眼で見るのは難しいですw

これすごいな(^-^≡^-^)

***

税込みでも1,620円!

パッケージもかわいいし、フェス以外でも帰省の車の中でかけたりいろいろ使える場面がありそうです!

関連記事