12/21(水)ゴールデンボンバー「フェスベスト」発売!フェス帰りに聴きたい新規おすすめCD!

12/21(水)ゴールデンボンバー「フェスベスト」発売!フェス帰りに聴きたい新規おすすめCD!

2016年12月21日(水)ゴールデンボンバーのアゲアゲソングをまとめた「フェスベスト」発売!

フェスでゴールデンボンバーを聴いて、ちょっと興味持ったり帰りの車がヒマな人向け!

バラードもいい曲たくさんありますが、ゴールデンボンバーの入りとしてはおすすめのアルバム(^-^)!!





<CDリリース>

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88

2016年12月21日(水)発売
「フェスベスト」ゴールデンボンバー
[CD]¥1,500+税 EAZZ-0172

[収録曲]
01. 女々しくて
02. 元カレ殺ス
03. 抱きしめてシュヴァルツ
04. 酔わせてモヒート
05. トラウマキャバ嬢
06. ローラの傷だらけ
07. Dance My Generation
08. また君に番号を聞けなかった
09. ICE BOX
10. じれったい
11. ultra PHANTOM
12. 毒グモ女(萌え燃え編)
13. 欲望の歌
14. †ザ・V系っぽい曲†
15. まさし

*全曲オリジナル音源を収録しております。
*1形態のみのリリースとなります。
*映像特典等の収録はございません。
*今アルバム発売に伴う握手会および購入特典の予定はございません。

<通販>
ゴールデンボンバー 2016年12月21日(水)発売「フェスベスト」の予約を開始いたします。

【予約期間】
11月8日(火)12:00~11月17日(木)23:59

【発送日】
12月19日(月)発送予定
(発売日の12月21日(水)着指定にてお届けいたします。)
※こちらの商品と同時に別商品をご注文いただいた場合、全ての商品の発送は12月19日(月)となります。
※他の「予約商品」と同時購入された場合、発送日が遅い日程に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
※同時注文商品の別発送は行なっておりませんので、ご注文時にご注意ください。

ーご購入に関しましてー
※予約商品の場合(同時購入商品を含む)、ご注文から7日以内のみキャンセルをお受けいたしますが、
理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。(数量変更等ご希望の場合、一度全商品キャンセル後に、再度ご注文をしていただきます。
受注販売品ではない商品は、数に限りがございますため、キャンセルと同時に品切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。)
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

通販サイト silkroad store
silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。

ダンジェネもでしたが、この80年代っぽいジャケットいいですね!!!と思ったら同じ人に頼んだらしい

80年代を彩った『さわやかイラストレーター御三家』の作品集 – NAVER まとめ

matome.naver.jp/odai/2144991724503311701

鬼龍院さんのブログにこのCDを作った経緯が!その部分だけ引用

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『こくちおおめ』

んでね、夏のロッキンジャパンで思ったことがあるのよ( ゚д゚)
友達と一緒にトリのTHE YELLOW MONKEYさんを見て、大興奮して、
そのテンションのまま、
友達の車に乗せてもらって帰ったんだけど
車に乗る前に
「イエモンさんが今日やった曲が全部入ってるCDをカーステレオで流しながら帰りてぇなぁぁぁー!(^-^)」
って思ったのよ。
それと、
フェスってちょっと車で時間かかるところが多かったりするやん?
それでね、フェスの帰りにピッタリなCD、フェス帰り専用CDあったら少し需要あるかもなぁ…
フェスの物販で売ってたら目を引かないかなぁ…
とか思って提案したら、
アリかもねぇってことになって
作ってくれたよ事務所さん!(∩^-^∩)笑
要はフェスでやりがちな曲が収録されたCDですね
もう音源を持ってるファンの人にとっては特に必要はないものなんだけど、
フェスで僕らを見た人がその場で買って帰りの車で聴いてくれたらなーと思う次第でございますm(_ _)m
一応流通にも乗せるので各CDショップで注文は出来ます
ダンスマイジェネレーションのときにもジャケット描いてもらった人にまた頼んだんだけど今回もイイねぇ(∩^-^∩)
もしフェス帰りに欲しくなりましたら、是非!
情報解禁の19時になったので、一旦ここで更新します〜
bye!

※鬼龍院さんがブログまた更新www

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『あっ…』

やべぇ…
フェスベストのCDに…
「まさし」入れるの忘れてた…( ゚д゚)
もう歌詞カード部分とかとっくにデザイン済ませて発注しちゃってるっぽいな…( ゚д゚)
( ゚д゚)<まさしー!
( ゚д゚)<ごめんー!

amba.to/2edtAxg

「まさし」入りましたー!





年末にもぴったりじゃねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By きりんきりん

    ぱるる様
    こんばんは
    業界の方々を『また鬼龍院にやられたな(>_<)』っと言わしめる逸品が出ますね~(∩^-^∩)
    そして何より、本当にファン目線ですよね。
    そしてそれと同じくいつも感じるのは【原点回帰を常に意識しているのかな~】と言うかず~っとブレて無い【ゴールデンボンバースピリッツ】と言うか・・・。
    この価格に鬼龍院さんの生身の温もりを感じます。
    ファンにフェスの夢うつつを余韻を感じていて貰いたいと共に、新たなファンが支持してくれそうな手応えも掴んでいたのでしょうか。
    ビジネスパートナーも許してくれたこの価格。
    まるで皆に存在を知ってもらう為の無料配布CDやDVDの域ですやん(∩^-^∩) 個人的な意見ですがね(笑)
    ホンマに目の前の事を一生懸命頑張っているんやなぁって思います!!
     まさし、残念!! 私好きなんですよね~あの曲。鬼龍院さんのメンバー愛が詰まっている1曲な気がするし、大声出せるしww

    • By ぱるる@管理人

      きりんきりんさま

      コメントありがとうございます(^-^)
      重箱の隅をつつくというか、他であまりやってないことを気付いて実際に形になるのってすごいなと思います(^-^)
      ビジネスセンスがあるのとスタッフにも恵まれているのかな!?
      ファンでも欲しいですよね、ジャケットもイカしてるし!
      個人的にはサービスエリアとかで売ってるといいなと思いますけどね♪
      ドライブとか遠出したときのSAって何か普通いらないもの買いたくなりますよね…
      まさしのためにも、すぐにフェスベスト2が必要かもしれませんね(∩^-^∩)♪

      • By きりんきりん

        ぱるる様
        こんばんは
        わーい(∩^-^∩) まさしが入りましたね~!!
        嬉しいな♪
        ツアーの物販でも販売してくれるかしら。
        物販がダメなら初回限定盤とかの特典がないのでツアーDVDと一緒に注文するかな~。
        《ひとり武道館》のDVD発売の時も特典映像とか無かったので予約せずに他の欲しいグッズが出るまで待って注文したから
        オリコンDVD部門の初登場順位(僅差で2位だったかな?)に貢献できずごめんなさいねって思いましたが・・・。
        確かに全部家にある音源なのだけれど、なんかソソラレルCD♪なのは確かであります。
        ホント!!ジャケットも良いっすよね。癒し。SAをあえて『ドライブイン』と言いたいwww

コメントをどうぞ

*