ライブ

金爆a-nation2020セトリ&淳くんおめでとう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

a-nation楽しかった!セトリまとめ!淳くんおめでとう!

a-nation online 2020 ゴールデンボンバーセトリ

  1. 元カレ殺す
  2. また君
  3. 抱きしめてシュヴァルツ
  4. かまってちょうだい
  5. 女々しくて

ギターソロはマカロニえんぴつ大食い&ドラムソロは「M愛すべき人へ」でM字開脚でDVDBOXの告知してましたw

久しぶりにフェスのゴールデンボンバー見た気がする(^-^)遅い時間だったけど楽しかった!

ライブは23時からだったけど、前にやってたトーク企画が押しててコメント欄がちょい荒れてた(「早く金爆まだ?」「トークつまんない」とか)のを鬼龍院さんがライブ中に「始まる前は喧嘩してたんですけどね、もうする相手もいませんね」的にチャットをイジっててさすがwwwワロタwww

エンディングに出るのかなと思ったけど出ませんでした~明日もライブだからなのかな?でもライブ良かったっす(^-^)!!わ~い!!マジ今日三浦大知くんあたりからほぼほぼa-nation見ててものすごく充実した1日を送れました!DA PUMPもあゆも良かった!広瀬香美さんはおとなしかった!ありがとうエイベックス!!

***

淳くん&潤くんハピバ!

日付変わって、8/30は淳くんのHBD!

ライブで久しぶりにじっくり見たけど(失礼)なんかカッコよかった…髪色とか、衣装の柄シャツとか素敵だった!元気そうでなにより☆~(ゝ。∂)いい1年にしてね淳くん☆~(ゝ。∂)!

関連記事