グッズ

ありがと祭DVDと一緒に!鬼龍院翔☆黒タミヤ@シルクロードストア受注期間は11/7(月)17:00まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ありがと祭のDVD受注期間に、「鬼龍院翔企画 VネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラック」も予約できるようになりました!

受注期間は、10月24日(月)12:00~11月7日(月)17:00です(^-^)

<通販>
鬼龍院翔企画 VネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラック の受注に関しまして

10/17(月)より予約を開始いたしました、ファンクラブツアー2016「「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」DVDとVネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラックを一緒に購入されたいとのご希望をいただき、この度「鬼龍院翔企画 VネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラック」をDVD予約期間と共に受注を取らせていただきます。
同時購入をご希望で既にDVDをご注文のお客様は、お手数ですが一度キャンセル後再注文をお願いいたします。

【VネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラック受注期間】
10月24日(月)12:00~11月7日(月)17:00
※こちらの期間内は、受注となり販売在庫数に限りはございません。
※こちらの期間に注文いただいた方は、全て発送が12月23日(金・祝)となります。
「鬼龍院翔企画 VネックTAMIYA Tシャツ vol.2 ブラック」を早めにお届けご希望の場合、11月9日(水)12:00より通常販売をいたしますのでそちらのお日にちよりご注文下さい。

【商品発送】
12月23日(金・祝)
(発売日の12月25日(日)着指定にてお届けいたします。)
※こちらの商品と同時に別商品をご注文いただいた場合、全ての商品の発送は12月23日(金・祝)となります。
※他の「予約商品」と同時購入された場合、発送日が遅い日程に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
※同時注文商品の別発送は行なっておりませんので、ご注文時にご注意ください。

ーご購入に関しましてー
※予約商品の場合(同時購入商品を含む)、ご注文から7日以内のみキャンセルをお受けいたしますが、理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。(数量変更等ご希望の場合、一度全商品キャンセル後に、再度ご注文をしていただきます。
受注販売品ではない商品は、数に限りがございますため、キャンセルと同時に品切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。)
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

「TAMIYA Tシャツ vol.2 ブラックを一緒に購入されたいとのご希望」ってそんなたくさん来たのかな~(^-^)!?

関連記事