ゴールデンボンバー

4/27(土)・4/28(日)ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国ツアー初日からのニコニコ超会議お疲れ様でした(^-^)!


https://www.instagram.com/p/BwvdoGOBpeN/

View this post on Instagram

ゴールデンボンバーがツアー初日を無事に迎え無事終えることが出来ました( ´ ▽ ` )ノよかったよかった( ´ ▽ ` )ノひとまず一安心です!いつものツアーとは違った内容で皆さんどう思ってるのか分かんないけどけどとりあえず楽しかったー!感想とかくれくれ( ´ ▽ ` )ノしかしライブはええなぁ!群馬のみんなありがとう!そして各地方のみなさんよろしくねー!明日はニコニコ超会議!GLAYさんと∑(゚Д゚)え? #ゴールデンボンバー全国ツアー2019 #地方民について本気出して考えてみた #4年以上行ってない県ツアー #歌広場淳の左側頭部と共に #ぼくの右の脇にあるのはワキ毛じゃないよ新しいTシャツ着ると付く黒い細かいやつだよ #明日ニコニコ超会議 #おれ明日GLAYと対バンなんだぜ #ドヤ

A post shared by 喜矢武豊(喜屋武豊、キャン豊) (@yutakyan_gb) on


https://www.instagram.com/p/Bwv_ON6h3w6/


https://www.instagram.com/nogod_dancho/

次のライブは4/30高知県!

関連記事