ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「女々しくて」カラオケ連続首位記録51位がLemonに抜かれる🍋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あああああ!ついにこの日が!

カラオケの連続1位獲得週数で51週を記録していたゴールデンボンバーの「女々しくて」が、米津さんのLemonに抜かれました。

米津玄師さんのLemonが連続1位獲得週数52週を記録し、それまで51週として歴代1位だったゴールデンボンバーの「女々しくて」を上回り、5年7ヶ月ぶりに歴代1位記録を更新したました。

きっとフェスでLemonをネタにしてくれることでしょう(?)

夕方のニュース番組でもやってたみたいです。

米津さんコメント
「とんでもないことが起こってるな、という不思議な気持ちでいます。自分自身で全てをコントロールしようとすることのあっけなさをあらためて認識しました。この曲を作る機会を与えてくれたドラマ『アンナチュラル』や、それに関わる人たち全てのおかげだと思います。まっとうに生きてちゃそうそう訪れないであろう体験が出来たのはラッキーだったとかみしめて、これからも引き続き粛々と音楽を作っていこうと思います」

関連記事