テレビ

【ドラマ】5/28(土)「HiGH&LOW Season2」第6話 White Rascals結成の理由が明らかに!※ネタバレ&動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーの出演はあったのか!?
日本テレビ系ドラマ「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」6話ネタバレです。これから見る方はご注意下さい!

「HiGH&LOW Season2」第6話 ザックリネタバレ

動画(Youtube)
・ロッキーの彼女はたんぽぽ白鳥さん(ロッキーの女の趣味が悪い事が明かされる)
・マイティーウォリアーズは勢力を伸ばし続けている
・フリーのスカウトだったロッキーがキジーとカイトに出会い、ロッキーの”女を守る”という考えに賛同してキジーとカイトはダウトを抜けホワイトラスカルズ結成。
・ロッキ―は幼少期に父親に暴力を受けていた母親がジサツするという過去を持っていた。このことから女性を守る、強くいたいという想いが強い。
・安全な場所としてコブラはホワイトラスカルズに美保を預けていた。
・ノボルは急変するが、意識を取り戻す。が、一緒に来たはずの美保の姿がなかった。

…という感じです。ロッキーの生い立ちやホワイトラスカルズの結成などについて語られたのですが、ゴールデンボンバーが出演するシーンはありませんでした。やっぱり映画だけなのかな~
ロッキ―の彼女がたんぽぽ白鳥さんだとか、ちょっと笑えるシーンとかあったりしてワロタw
ドラマは映画に向けてつながる内容だとは思うのですが、30分弱の中に色々詰め込まれてる感じで、1つ1つのエピソードが駆け足です(^-^)

放送日時
http://high-low.jp/drama/

E-girls「STRAWBERRY サディスティック」のMVが公開されたのですが、ハイローの各アジトをでそれぞれをモチーフにした衣装(ルードボーイズのアジトで迷彩ミリタリーとか)で踊っててなかなかいいです(^-^)

関連記事