HiGH&LOW

【ドラマ】5/28(土)「HiGH&LOW Season2」第6話 White Rascals結成の理由が明らかに!※ネタバレ&動画

投稿日:2016-05-29 更新日:



ゴールデンボンバーの出演はあったのか!?
日本テレビ系ドラマ「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」6話ネタバレです。これから見る方はご注意下さい!





「HiGH&LOW Season2」第6話 ザックリネタバレ

動画(Youtube)
・ロッキーの彼女はたんぽぽ白鳥さん(ロッキーの女の趣味が悪い事が明かされる)
・マイティーウォリアーズは勢力を伸ばし続けている
・フリーのスカウトだったロッキーがキジーとカイトに出会い、ロッキーの”女を守る”という考えに賛同してキジーとカイトはダウトを抜けホワイトラスカルズ結成。
・ロッキ―は幼少期に父親に暴力を受けていた母親がジサツするという過去を持っていた。このことから女性を守る、強くいたいという想いが強い。
・安全な場所としてコブラはホワイトラスカルズに美保を預けていた。
・ノボルは急変するが、意識を取り戻す。が、一緒に来たはずの美保の姿がなかった。

…という感じです。ロッキーの生い立ちやホワイトラスカルズの結成などについて語られたのですが、ゴールデンボンバーが出演するシーンはありませんでした。やっぱり映画だけなのかな~
ロッキ―の彼女がたんぽぽ白鳥さんだとか、ちょっと笑えるシーンとかあったりしてワロタw
ドラマは映画に向けてつながる内容だとは思うのですが、30分弱の中に色々詰め込まれてる感じで、1つ1つのエピソードが駆け足です(^-^)

放送日時
high-low.jp/drama/

E-girls「STRAWBERRY サディスティック」のMVが公開されたのですが、ハイローの各アジトをでそれぞれをモチーフにした衣装(ルードボーイズのアジトで迷彩ミリタリーとか)で踊っててなかなかいいです(^-^)















-HiGH&LOW


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」予告編 ラスカルズが危ねえ

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」予告動画が公開されました!研二さんと喜矢武さんいるかな…?

【今日のHiGH&LOW】興行収入土日で4億8千万円!金爆コントに黒木さんついていけず

  「HiGH&LOW THE MOVIE」が公開3日目を迎えました! 全国舞台挨拶も無事終了、土日の興行収入が4億8000万円! 舞台挨拶レポに、ゴールデンボンバーのことが…!黒木さんおも …

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」キャスト&ストーリー映像公開!舞台挨拶も決定!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」キャスト&ストーリー映像が公開されました。7分以上もあります!これ見とけばとりあえず大丈夫そうな仕上がりです。チームそれぞれの楽曲も流れるし …

【HiGH&LOW THE MOVIE】6/4(土)前売りムビチケでクリアファイル!ホワイトラスカルズあり!

7月公開の映画「HiGH&LOW THE MOVIE」のムビチケカードを買うと、先着で10種類から選べる特製クリアファイルがついてきます!ホワイトラスカルズもあり、ゴールデンボンバーも載ってる(^-^ …

【HiGH&LOW THE MOVIE】期間限定入場者プレゼント&等身大ビジュアル!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」期間限定入場者プレゼント&中部国際空港に等身大ビジュアル登場! ゴールデンボンバーの出演や掲載はありませんが、関連書籍や番宣番組もたくさんあります(^-^) …

スポンサーリンク

更新お知らせ☆

ゴールデンボンバーCh
@gbch0

  • 更新しました 8/19(土)「シブヤノオト and more FES.」ゴールデンボンバー生放送タイムテーブル発表でトリ!! https://t.co/gfNuuFTNBW
    about 11時間 ago

カテゴリー

アーカイブ