ゴールデンボンバー

11/15(木)ゴールデンボンバー話題まとめ 研二さんヘアチェンジ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バッティング動画いいね( ´ ▽ ` )ノ!

喜矢武さんは稽古忙しいのかなぁ

View this post on Instagram

#AXY #さっぱり✨ #松戸さんありがとう

A post shared by 樽美酒研二(37)無職 (@ketsu.no.kamisama) on


https://www.instagram.com/p/BqMl1JbAEWQ/
https://www.instagram.com/p/BqM071ll416/


https://twitter.com/MUSIC_ON_TV_PR/status/1062952780766183424

View this post on Instagram

GAINA MATSUYAMA 2018 ゴールデンボンバーのキリショー(鬼龍院 翔)とLIVE前に、どんなステージにするか寿司つまみながら悪巧み!ってな感じで撮る予定だったんだけど… 後ろで仕事してた女性寿司職人さんが… 「私、居たら邪魔ですよね…」って気を遣ってくれて… でも! 「仕事してるのだから、そのままでイイですよ!」って伝えところ… ピースサインして写ってたので! 「そのピースいらん!」って言って撮り直した写真! ・ 撮り直したけど… 全然、仕事してる感ないやん…ww むしろ、あんた(女性寿司職人さん)の記念写真やん! ・ さすがに、もう撮り直すことなく採用!ってなった!ww ・ ・ ・ ・ いゃ〜しかし! さすがのゴールデンボンバー! 会場中が一体となり、大盛り上がり! あの暴走も最高!ww ・ 下ネタじゃなくアートです!ww ・ ・ ・ ・ 俺が初めて松山に行ったのがキリショーの誕生日で松山でゴールデンボンバーのLIVEをしていた時だった! 数年経って、キリショーを祝った松山で、今度は俺が祝われるなんて、あの時、想像もしてなかった… ・ 生きてりゃ〜とんでもなくドラマチックになる瞬間も体感出来るから面白い! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ・ ・ ・ ・ #gainamatsuyama2018 ・ #ゴールデンボンバー #鬼龍院翔 #キリショー ・ #やべきょうすけ

A post shared by やべきょうすけ (@yb4) on


https://twitter.com/jex_pr/status/1062972037868605440
https://twitter.com/visual_kt/status/1062903480807870464


https://twitter.com/jex_pr/status/1062914904334581760
https://twitter.com/jex_pr/status/1062891707803426816
https://twitter.com/jex_pr/status/1062893813755142144
https://twitter.com/nicolive_PR/status/1062903263215775745


https://twitter.com/AWA_official/status/1062661422499459073

研二さんのインスタプロフィールがwww

樽美酒研二(37)無職
これはビジュアル系バンドマンのInstagramではありません。1人の男性アスリートが夢へつき進む物語を刻んだInstagramです。そして彼は伝説になるのであった👼

https://www.instagram.com/ketsu.no.kamisama/

関連記事