ゴールデンボンバー

8/7(火)ゴールデンボンバー話題まとめ 淳くん「永遠のヒロパ」に変更

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くんがあらぶってツイッターの名前を「永遠のヒロパ」に変更www

鬼龍院さんが川に…

今日は涼しかったですねぇ(東京)

淳くん改名www


https://twitter.com/junjunmjgirly/status/1026675393053356033

記念スクショ!
(最初は歌広場淳の文字なくてホントに乗っ取られたのかとおもったw)

元ネタはこれです↓
松本 潤&深田恭子が出演!大石 静オリジナル作品
北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」
2019年春[総合]北海道で先行放送の後、全国放送(73分)
「この男がいなかったならば、北海道は生まれなかった」
幕末の大探検家にして北海道の命名者である松浦武四郎。
北海道が誕生するまでの知られざる格闘の人生を4Kでドラマ化!
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=15066


https://twitter.com/asai_game_club/status/1026642854821560320

eスポーツスターリーグ!われらユークリッドチームがまさかの2連覇!ぼくも前回負けたウイイレ2018でも今回THE SIXTH LIEのArataくんとペアを組んで見事優勝出来たよー!やっほっほーい( ´ ▽ ` )ノぞんびのミドリくんも前回散々だったぷよぷよ優勝で、歌広場もストリートファイターで特別試合まで勝っちゃうしどーなんてんの!とりあえず、やっほっほーい( ´ ▽ ` )ノ #eスポーツスターリーグ #優勝 #まさかの全勝 #昨日練習しすぎて寝れなくて帰った途端寝てた #thesixthlie #arata #ぞんび #青井ミドリ #ミドリくんいつのまにか頭まで感染 #頭おはなばたけ #今度水をあげてみよう

A post shared by 喜矢武豊(キャン豊) (@yutakyan_gb) on

わっ、ラルク!!

関連記事