ゴールデンボンバー

8/4(土)ゴールデンボンバー話題まとめ メンバーよりボンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さん地元満喫してたみたい(^-^)!
地元の友達作のカクテルうけるwwwまじうけるwww

団長さんのブログに淳くん&鬼龍院さん!


https://twitter.com/hanabi_munakata/status/1025577114383331328

▼ゴールデンボンバーの曲もたくさん入ってます!

昨日渋谷で肉食べてきたんですけど(うまかった)、夜なのに蒸し暑すぎて汗だくで帰宅…本当気温すごいですね…皆様もお気をつけくださいm(__)m

ベッドイン行きたかったなぁ~平日…涙

研二さんのインスタ、本当普通っぽくていいですよね
サングリアみたいなやつかな?ワインとりんご入ってるし
ボトッ!!!ってなにか落ちる音が大きすぎてワロタwww

関連記事