ゴールデンボンバー

4/27(金)ゴールデンボンバー話題まとめ RR読んだ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

RR届いたー読んだー!
みなさんも読みましたか??

ネタバレなるべくせずに感想かきました(^-^)
いや全くネタバレというわけには…なので、まだRR見てない方はスルーしてください!

▼さらに昨年の主催イベント『超フェス』で共演したゴールデンボンバーの「女々しくて」を、ジャンベやオカリナに楽器を持ち替え、エアバンドスタイルで披露。まさにハチャメチャで何でもありなオープニングとなった。

*****

そんなにネタバレせずに感想します(^-^)

タワレコオンラインで買ったらポストカードついてた(^-^)

写真込みで32P、いざ見てみるとあっという間!!でしたね…

以前載ったときからだいぶ環境も変わって、知ってることから知らなかったことまで本当に盛りだくさんでした。写真もいっぱいあってよい(^-^)!!こういう作り込んだヴィジュアル系メイクっていいですよね。欲望の歌でも見れたけど、、、

バンドが解散するって、ビックりはしつつもどこかで「あぁ…来たか…」ってなる部分もあるとおもうんですよね。私は。なのでもしゴールデンボンバーが解散するってなっても、あぁ…ってなると思うんですよね、っていうか毎日追っかけてたら(最近はそこまででもないんで恐縮ですが)、ヤバそうな雰囲気とかってファンに漏れると思うんです。

仲良くはない時期を乗り越えて、達観した鬼龍院さん、、、もちろんすごく頑張って忙しい時期もあって、今も忙しいと思うんですが、今のところはたから見たら楽しそうだしw
なんだかんだ他のメンバーも色々な仕事頑張ってるし…仕事もいろいろもらえてるし、RRにあるとおりしばらくは大丈夫かなって思います。ていうかうまくやっていく道をみつけた感じですかね。やりかたというか。

それは一般人でも当てはまるなとか思ったり。私も、っていうのもおこがましいですが、私もあまり他人を当てにしていないんですよねwww 冷たい感じがしますが、他人に期待してないんです。極論を言うと、自分しか信じてないというか。っていってももう大人なんで、人付き合いとかコミュニケーションとかはうまくとりますけども…。やりたいことは自分でやって、何かあった時の責任も自分で持つからっていうスタンスなんすよね。

RRにあった、武道館決まって横アリ、みたいな時期はリアルタイムでそこまでガッツリ知らなかったのであまり空気感まではわからないのですが、本当鬼龍院さんキツかっただろうなと…。あと事務所とも何回かモメてますよね、モメるというか、、、特典つけないで白いジャケットでCD売れないなら辞めるとか、QRコードの乱とか。いつも対戦相手がデカイなってw

大衆向けの活動と、コアファンに向けての活動と、できればどっちもやってもらいたいですよね。
鬼龍院さんには自伝2を出して欲しいwww音楽宗教論じゃなくてもいいので、活字の何かを…

他のメンバーはRR出演ないのかな。音楽的な話あまりないから、、、難しいのかなぁ。
ジャパカンか何かであったような、3人でのインタビューでもいいけどな。。。

本すごく売れてるみたいだし、そういうの聞くと鬼龍院さんってやっぱ集客力あるな~~って
普段RR買わない人も買ってくれそうだし!

何書いてるのかわかんなくなったので、オワリ(^-^)

オヤスミm(__)m

まだ更新するけど!(飲んでる)

関連記事