樽美酒研二、ワイン会社従業員にプライベート情報バラされ恐怖…経緯まとめ

樽美酒研二、ワイン会社従業員にプライベート情報バラされ恐怖…経緯まとめ

研二さんが信頼していたワイン会社の従業員が、「樽美酒研二にワイン売った」とお客さんに言っていたそうで…研二さんは恐怖&不信感をブログで吐露。

事の流れをまとめています。

今月のメールテーマは「嘘か誠か噂の金爆​(​都市​)​伝説!」でした。その内容はコチラ
神奈川県の女性からのメール
研二さんの都市伝説聞きました
六本木でワインの販売会をしていたので試飲をしたら、
私についたイケメンの販売員の人が、
研二さんにワイナリーまで行ってワインを購入していると言ってました
本当っぽいですねw
 これを聞いた研二さん

「(動揺して)おおぅ、言ってたってこと!?あはぁ、マジか!」

「あの、おう、あの、買ってますよ!あっはぁ!」

「やべぇなマジか!てかそんな言ってないんだよね」

「ほんとに言っちゃってんだ!こわーーーーい!」

「全然おれ、正体ばれてないと思ってたからね」

鬼龍院さん喜矢武さんも同情していましたが…(淳くんはコンビニいってた)

ニコ生はこちらから。タイムシフトで見られます。
(事前に予約していない場合は、プレミアム会員になれば見れます)

月刊ゴールデンボンバー☆「キラーチューンしかねえよ」SP第二弾
nico.ms/lv310373949

 

研二さんはブログでこのことについて書いています。

そういや、きのうのニコ生に届いたメールで「ワインの試飲会に行った時、その試飲会の運営会社の人が”樽美酒研二にワイン売っている”と言ってました」という件、、
ごめんなさい、、普通に動揺が隠せませんでした 笑
思い当たるワインを直接買ってる会社がその1件だけで
僕は一切「樽美酒研二です」って名乗ったことないんです
てか「樽美酒研二がワイン??お前ごときのザコがwwマジウケるんですけどぉwww」とか思われそうな気がして言いたくなくてショック
でもワインとか全然わからない僕に、ほんと色々と親身になって丁寧に色々美味しいワイン紹介してもらって
新しい世界を教えて下さったことに感謝しかなく、完全に信頼しきっておりました
そして、そういう情報って出しちゃイケないんだと思い込んじゃってる自分が居て。。
いや、、それくらいの情報は出していいのか??
パニ〜〜〜ックっっ!!!!
( ´>ω<`)
うんっ!
俺が悪いんだ!
こんな事くらいで俺はまったく器が小さすぎるぜ!
でも、、
素姓は全く知られていない、、いつもそんな雰囲気でやり取りさせて頂いてて
だからちょっとなんかショック受けちゃって
人間て怖い、、やっぱ俺って人に騙されるタイプだ!
今回は騙された訳じゃないんですけど!笑
でも、外に出て人と話すのが怖い!っていうそんな今日の寝起きになってしまい。。
それを発散するかのごとくなんかブログに書いてしまいました
でもワインには完全にハマってしまったのでまた新しく開拓したいと思います!
今の時代だから人と会わずしてネットで買えば良いのだが、
でも実際に試飲しないと分らないし
実際、試飲しても分かってはないんだろうけど。。笑
まぁハイボールも美味しいしねっ♪
気にしない気にしない
てか、
※画像
こんな陰毛を出すゲスなヤツですよ!
(※この陰毛はニセモノです)
それを「ウチのワインは樽美酒研二も飲んでいる」ってマイナスプロモーションにしかならないので絶対にやめた方が良いと思います 笑
そんな感じで、、
人間不信で引きこもりになってしまいそうなのですが無理してでも頑張って外に出ます
今日も1日人を疑いながら自分を信じて頑張りましょーっ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

*****

よくある「タクシーの運転手が、芸能人乗せた時の話や住んでる家を言っちゃう」みたいな感じなのかなと思ったのですが…

研二さんはゴールデンボンバーの樽美酒研二と名乗ってなくて、気づかれてないと思っている。それゆえにいろんな話しちゃってる可能性がある…ってことで恐怖もあるのかな…。

 

今回のは、会社がどこか、誰が言ったかは公になっていないのですが…研二さんはショックだっただろうと。。。

六本木って駅近くでよくお酒のイベントやってるので(場所柄?)ワイン以外にも日本酒とかビールとか見たことあるのですが。

結構有名なのかもなぁ…ってお店突き止めることはしませんが。。。

 

言いたくなるお店の方の気持ちもわかりますが、完全プライベートで、樽美酒研二と名乗ってないのならこういう形で情報を出すのはちょっとダメですよね。
って私が言うな感もあるのですが。

ネットニュースになってました。

金爆・樽美酒研二が「人間不信」悪化 揺れる胸の内を告白|AbemaTIMES
abematimes.com/posts/3781244?categoryIds=235367

 

本人がブログに書いてるし、本人にも伝わるだろうなぁ。

LINEとかでつながってるんだろうし。

うう…研二さんどうか前向きに…!

 

コメントどうぞ(^-^)

*