鬼龍院翔

【平野ノラ】鬼龍院翔がブログで「OKバブリー!」おったまげのぶっ飛びー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
norasyo.jpg

最近テレビに出ているボディコンでワンレンの女芸人さん「平野ノラ」さんのネタ?を鬼龍院さんがブログに書いてますw


 


平野ノラさん

1.jpg

バブルネタやるとき、「OKバブリー」って言いながら出てきたりするんですよねw
ワタナベエンターテインメント の芸人さんで、36歳らしい…!
ということはリアルなバブル世代よりちょっと若いですよね、面白いからいいんですけどw
ポーズが翔也さんとカブるwww

o0480064012344315552.jpg
o0480072012237009360.jpg

最近はまってる平野ノラさんのネタwww



バブリ~!
おったまげ~は何だか忘れたけど、「ぶっとびー!」は宮沢りえさんの1990年「いつも誰かに恋してるッ」で言ってたセリフらしいですが…
そもそもバブル時代ってなんだ?という方はこちらを
バブル時代
赤と紫でいいですね!コラボしてくれないかなw
ひとりよがりで歌ってた翔也さんの曲もアルバム(いつ出るかわかりませんが)に入るといいんですけど(^-^)
ダンジェネの世界観です(^-^)

関連記事