樽美酒研二

【樽美酒研二】あの人にされたら落ちる! 顎クイされたい男性芸能人は誰? 顎クイに適した男女の身長差も大調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013176087073.jpg

「顎クイされたい男性芸能人は誰?」というアンケートなのですが、番外編にゴールデンボンバー樽美酒研二ランクインw


 

あの人にされたら落ちる! 顎クイされたい男性芸能人は誰? 顎クイに適した男女の身長差も大調査!
「壁ドン」の後にやってきた「顎クイ」ブーム。ここ最近は「草食系男子」よりも「強引系男子」に人気が集まっているようです。そこで今回は、働く女性の皆さんに「顎クイされたい男性芸能人」を聞いてみました!
■俺様、王子様系
・「嵐の松本潤。セクシーな俺様キャラなので」(28歳/機械・精密機器/技術職)
・「及川光博。王子キャラなら顎クイも許せる」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
顎クイは「強引さ」と「求められている感」を感じられるところにキュンとしますよね。顎クイのときだけなら俺様系、王子様系でも許せてしまいそう!
■Sっ気系
・「玉木宏。あのキレイな顔を間近で見たい。ドSっぽい感じでやってほしい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「綾野剛。あの鋭い目でにらまれたい」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
Sっ気のイメージがある男性芸能人も人気です。もしかしたら女性はMっ気がある人が多いのかも?
■ギャップ系
・「中島健人くん 年下の男性に強引にされたいから」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「佐藤健。顎クイされたらあの美しい顔があると思うだけでキュンと来る」(29歳/その他/その他)
甘いマスクをした男性芸能人に「顎クイ」されてキュンとしたい、という回答です。顔と行動のギャップがたまらないですね!
■番外編
・「ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二。キャラクターがかわいくって最近すきだから」(26歳/小売店/販売職・サービス系)
・「名前がわからないが、ギャツビーのCMに出ている男性」(27歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
ゴールデンボンバーの樽美酒さんがあの白塗りメイクを落とすと、かなりのイケメンだと最近知りました。ギャツビーの男性もメイクを落としたらイケメンかも?
続いて「顎クイに適した男女の身長差」について聞いてみました!
Q.あなたが思う一番満足な顎クイができる男女の身長差は何センチ?
男性の方が20センチくらい高い 52.2%
男性の方が10センチくらい高い 37.8%
男性の方が30センチくらい高い 4.7%
同じくらい 4.7%
女性の方が高い 0.7%
「顎クイ」に理想的な身長差は「男性の方が20センチくらい高い」が一番多い結果となりました。それぞれを選んだ理由をご紹介します。
■20センチくらいがちょうどいい
・「10センチから30センチくらいの身長差それぞれを経験したが、一番しっくりおさまるのは20センチほどの身長差だったので」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「ヒールを履いても見上げることができるし、向こうも屈(かが)まなくてもいいくらいの差だから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
男性の方が高すぎても困りますし、女性はヒールを履くのでなかなかバランスがむずかしいところです。「20センチくらいがちょうどいい」という意見に納得です。
■10センチくらいがちょうどいい
・「10センチだとちょうど顎をちょっとあげたくらいがいい位置だから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)
・「あまり離れすぎてもクイッとさせられても、その後のキスが大変そうだから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)
10センチくらいだと、少し離れているくらいでちょうどいいという女性やキスが大変そうだからと回答した女性もいました。
■30センチくらいがちょうどいい
・「身長が高いとキュンとくるから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
やはり、身長さがある男性から顎クイをされると胸キュンしてしまうようです。
いろいろな回答が寄せられた今回のアンケート。「壁ドン」と同じで「顎クイ」も好きな人やイケメンにされてこそキュンとするもの。特に「顎クイ」は「壁ドン」よりも高いレベルを求められそうです。あの男性芸能人と……なんて、ついつい妄想が膨らんでしまいますね!
(ファナティック)
※『マイナビウーマン』にて2014年12月18日~31日にWebアンケート。有効回答数278件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません。
http://news.livedoor.com/article/detail/9687118/

関連記事