グッズ

【宴会】ゴールデンボンバー衣装とか集めた【コスプレ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ボンバースーツ 赤

もう11月…ということで、宴会シーズン突入(^O^)/
ヴィジュアル系バンドのファン=バンギャ(男)は、かなりクオリティの高いコスプレをする方が大勢いらっしゃいます。が、ここでは「やっべ~会社の忘年会でゴールデンボンバーやることになっちったけど…何着よう!?」っていうサラリーマンとかにちょうどよさそうなものが多いと思います(^-^)カラオケとかで着てもいいよねぇ~一応曲別にゴールデンボンバーのコスプレ衣装をまとめました(^-^)。参考程度にどうぞ!
ドンキがあるならドンキ行けば何かしらありますけど(`・ω・´)



【ソフトバンクCM】

【 Dance My Generation】

【ゴールデン・アルバム】

【酔わせてモヒート】

【樽美酒研二】メイク・お面など

【その他かつらなど】

手作りならこんなかんじ?

【楽器もあるよ!】

*** 
なんだこれwww

関連記事