ゴールデンボンバー

【アメブロ】ゴールデンボンバーの芸能人公式ブカツって?【グルっぽ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
bukatu.jpg

ツイッター巡回してて知ったのですが、アメブロで
「芸能人公式ブカツ」というサービスが開始されるようです。
ていうかブカツって何なの?と思いましたので調べました⊂(^-^)⊃


 

調べてみました↓
*** 

芸能人[公式ブカツ]ができました
2014年10月15日(水) 17時27分17秒
テーマ:お知らせ
こんにちは。アメブロスタッフです
この度、芸能人・有名人ブロガーの公式ブカツがリリースされました
公式ブカツのリリースに伴い、アメーバブログ、アメーバスマホからの「グルっぽ」へのリンクを一部「公式ブカツ」へのリンクに変更します。
「公式ブカツ」とは・・・?
アメーバコミュニティサービス「bk2」が提供する芸能人「公式ブカツ」です
「ブカツ」に入部すると、メンバーとおしゃべりできます
大好きな芸能人・有名人について情報交換できます
10月22日(水)から、芸能人・有名人ブログの以下の場所が、
「公式ブカツ」へのリンクに変わります!
『芸能人[公式ブカツ]ができました』
http://amba.to/1w1XU1X

*** 
…とのこと!
現在ゴールデンボンバーの公式ブカツはこちら
鬼龍院翔
http://bk-2.jp/community/17154
喜矢武豊
http://bk-2.jp/community/17566
樽美酒研二
http://bk-2.jp/community/17567
歌広場淳
http://bk-2.jp/community/17825
http://bk-2.jp/community/17848
なぜか淳くんのブカツが2つありますwww
まだ過疎っててあまり参加者もいないようですが、
ファンが集まって交流できる場所のようです(^-^)
これ意外に
「大人のブカツ」
http://bk-2.jp/top
というものもあり、こちらは25歳以上のアラサー・アラフォーが集う、
コミュニティサイトのような感じです。
アメーバはサービスがいっぱいあるなぁ…

関連記事