【鬼龍院翔 10年愛用】ジャンポール・ゴルチエの財布

11.jpg

お財布情報更新しました(^-^)


10年間愛用らしいこのお財布

10.jpg
11.jpg

このブランドが好きだから、買いにいったこともあるらしいのですが
長財布しかなくて買うのやめたらしいw
ジャンポールゴルチェの「アンティーク・ドール」というシリーズのようです。
現在は廃盤のようなので中古で探してみました↓



コメントで教えて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

7 件のコメント

  • いつも最新の情報ありがとうございます。
    ジャンポール・ゴルチェの財布、判明ありがとうございます。
    私もネットぐぐってみました。
    ジャンポール・ゴルチェは、バスストップ(懐かしい)のデザイナーになったことにより、オンワード樫山さんと契約されていたそうですが、ライセンスの期限がいろいろ切れたそうですね。
    ジャンポール・ゴルチェは個性的でカッコよかったですね。
    「当時は、ビジュアル系が好きな人に人気がありました。」だって。
    ちょうど、鬼龍院さんがお財布持ち始めたころですね。
    鬼龍院さんのお財布は、アンティーク・ドール いうシリーズのようです。
    鬼龍院さんがお持ちの緑ともう1色の2色展開だったみたいですね。
    バッグもかわいいです。(欲しくなってきた)
    鬼龍院さんの二つ折り財布は、外側にコイン入れがあり、コインをいれるのが2か所と間にレシートが入れれる間があり(だから3箇所)、お札は2段式で、カード入れは、4枚づつ左右、横に入れれて、その後にも1枚縦に入れれて、究極に使いやすい財布の機能です。二つ折り財布の完成品機能です。
    10年使うほど、使いやすいんですね。重くないのかな?
    私のは、左右、縦にカードが入れれます。使いやすいです。某ブランドの黄緑色のエナメルの財布で、百貨店のワゴンで買えました。でも財布自体が少し重いので、買い替えたいと思っていました。
    お財布は、「財布が張る」ということで、春(1月~)に買う人もいれば、「お金が実る」で、秋に買う人もいるそうです。
    二つ折り財布はお金が窮屈だから、「長財布が良い」言う人もいるけど、
    二つ折り財布の鬼龍院さんは、お金持ちそうだからね。
    お金を大事にすることが、大事なんでしょうね。
    鬼龍院さんと同じ財布、新品中古品であるといいですね。
    なければ、鬼龍院さんのお財布の機能に近い、軽いお財布に買い代えようと思います!
    おススメです。

  • 2014年10月11日 02:30にコメント下さったかたへ
    そうなんです、「同じシリーズだけど型違いの2つ折り財布」として載せました、分かりにくいので記事も書き直しますね!すみません。
    kobemiisan様
    詳しくありがとうございます!
    「アンティーク・ドール」で色々ググってみたらたくさん出てきましたwバッグとかですが…確かにヴィジュアル系の人が好みそうなラインナップですね(^-^)鬼龍院さんは服と同じようにお財布もあまりこだわりないんですかね?お財布ってずっと使っている人多いですもんね。
    私は軽いお財布が好きで色々探しました~やっぱり長財布が使いやすくて好きですが…買い替えも、3年に1度ぐらい変える方がいいらしい…とか、色とか、風水で色々言われてたりしますよね。
    あのお財布(に入っている銀行のカード)に〇円入ってるかと思うと…!(下世話)
    鬼龍院さんみたいなコンパクトな2つ折りもいいな…と思い始めましたw

  • ごめんなさい。
    お財布情報間違えてしまいましたね。
    訂正いたします。
    鬼龍院さんのは、がま口タイプだったんだね。
    フアンの方は、zanyzapofficialさんの去年の動画「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の29歳ばーすでーぱーてぃ 」で、16万円の焼き肉代金を払うところで、すでに財布を判明していたんですね。
    私も動画見ていたけど、お財布のことは、全然気にしてなかったです。全然、だめですね。
    キリッシャーさんの愛の深さに、びっくりしました。 
    コイン入れが、がま口の財布は、冬に親指や、他の指の先が割れた時、キーーーンして、開けにくいんです。だから、私は、ガマ口タイプは持てないです。ボタン式にします。残念。
    ちなみに、このタイプのお財布は横に3枚、その奥に縦のポケットが1枚、そのまた奥に横に1枚カードを入れることができるようですね。
    お札入れも2段ですね。がま口のコイン入れは2か所です。カードやポイントカードが少ない方はこれでいいと思います。 シンプルで使いやすいお財布ですね。
    鬼龍院さんは、物がシンプルで羨ましいです。
    成功する人は、シンプルな人、執着しない人が多いようです。
    3連休片づけに励みます!

  • kobemiisan様
    おはようございます!
    似た商品を探したので確実ではないのですが…!あ、バースデーの時って確かにお財布出してたかもですね。
    私も出来ればシンプルに生活したいんです…!片づけますwww

  • 追加
    鬼龍院さんのブログにお財布について語っているブログがありました。

    「ブログネタ:好きなブランド
    2009年10月19日(月) 23時53分40秒
    テーマ:キスミー
    ブログネタ:好きなブランド参加中
    Gacktさんが好きなブランドは無条件で好きです!(^-^)
    ほら!ファッションセンス無い!!!
    影響受けてジャンポール・ゴルチェの財布使ってます。
    あ、後で写メうpするね~  」
    写メ、わからなかったんですけど。
    大事なお財布だったんですね。
    「普段からHYDEさんのようにおしゃれでいたい。HATをかぶりたい。(トランプマンみたいにならなきゃいいが)」ってラジオで言うたり。
    洋服買ったり(よがりの衣装?)
    モテ色だからって気に入っていた茶髪から金髪にしたり、
    ピアスしたり。
    最近、何か、変わりたいんですかね。

  • kobemiisanさま
    またまたすごい情報をありがとうございます!
    そっか、GACKTさんの好きなブランドだったんですね。
    髪型とか変えるときってなんか気分を変えたいときだったりしますよね?
    ツアーも終わったし気合入れたんでしょうか、金髪にしたのは宮崎前でしたけどね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。