WEB・動画

【ニコ生】12/26月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SPまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴールデンボンバー12月 (12).jpg

今日は月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP!
メンバーの生出演は21:00~23:00でした!ざっくりレポでございます(^-^)



【今日の内容】
2013/12/25(水) 22:45開場 23:00開演
話題沸騰中のゴールデンボンバーが、毎回体当たり企画に挑戦する、月1ニコ生レギュラー番組、「月刊ゴールデンボンバー」!何でもありのニコ生で、メンバーがここぞとばかりに好き勝手な番組をお送りします!
12月の月刊ゴールデンボンバーは、何と冬休み24時間スペシャルでお送りします。
前回の夏休みSPでお送りしたゴールデンボンバーの軌跡をぎゅっと凝縮した、スペシャル映像プログラムを、皆さまの熱いリクエストに応えて再放送いたします!!
そして番組ラストのお楽しみ!メンバー出演による、2時間の生特番もあります!!(※メンバーの生出演は12/26(木)21時頃からになります)
眠いなんて言っていられない、ボルテージMAXでお送りする暴力的な24時間!!あなたは最後まで完走することができるでしょうか? 是非ご覧ください!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160627454
*** 
そしてメンバー登場キター!
いきなり樽美酒研二で~~~~す!!!から始まった(^-^)
月刊ゴールデンボンバー12月 (1).jpg
月刊ゴールデンボンバー12月 (2).jpg
ちょっといつもと雰囲気違う淳くんがなんか萌えるwメンバーにも突っ込まれてた☆~(ゝ。∂)研二さんも散髪した後だしさっぱりしてる
今夜のテーマは、『今年ガッカリしたことBEST3』
月刊ゴールデンボンバー12月 (3).jpg
リスナーからのおたよりを読む(^-^)喜矢武さんは最近ビックリするう〇こが出たらしいw爆弾www
そして「101回目の呪い」のPVが途中まで流れました!映画みたいで超絶カッコイイ!衣装も青がポイントになってていいっすね!
1つめのコーナー
月刊ゴルボンNO1決定戦☆「2013年、反省しているメンバーは誰!?」この場で懺悔して頂きますm(__)m
①喜矢武豊
月刊ゴールデンボンバー12月 (4).jpg
こち亀について淡々と話する喜矢武さん、秋元先生…(こち亀を色々イジって)本当にすいませんでしたm(__)m→葬式のような空気に→喜矢武さん耐え切れず「部長のモノマネします、こら~両津~!!」→ヒドいな!www
②歌広場淳
月刊ゴールデンボンバー12月 (5).jpg
タットンプロジェクトについて、先日福島行ってきた時の画像がTwitterにあって、どうみてもその画像が勃起してるwwwtattonが立っとんwww淳くん「大きすぎただけなんです」www


翔さん「俺もたってないのによくたってるって言われる」
研二さん「順番は、淳→翔→研二→豊」「喜矢武さんの皮かぶってるからねwww」豊「…やめてくれる」
③樽美酒研二
最近鬼龍院さんフライデーされたじゃないですか、ギャップですごい写真が撮れたらいいなと思ってんのね、昨日鬼龍院さんがライブやってる時、街の中でどんな写真撮られたら面白いかなぁと思って、まずケバい女の人の横についてちょっと歩いてみた。あといかがわしいお店の前で腕組みして考えてるところをやってみたw
パチンコしてるのも面白いなぁと思って入ったら大フィーバーして1000円が98,000円になったから買い物しようと思って、スノボウエア買いに行って4万ぐらい使って、楽しかったなっていう(カンカンカンカンwwwwww
鬼龍院さんがライブの時に自分がやってる事を振り返ったら罪悪感が出てきたらしいw
④鬼龍院翔
暗すぎてスタッフさんが気を遣うから…そこが反省点なんだけど、その点喜矢武くんは凄いなって思うのね、オープンで…でも「鬼龍院さんは人を近づけない方がいいよ、それでいいよ」って言われてたんだけど…ライブん時近くの楽屋で、喜矢武くんがスタッフさんと誕生日祝ってる声が聞こえてきて…ジメジメ
喜矢武さん「誕生日やってたから走って行っただけだよ」とフォロー
来年は明るくしよう……人格を変えたい…チームとしていい空気を作らなくては!ということらしい
No.1は…鬼龍院翔!
*** 
金爆ヌーボー
月刊ゴールデンボンバー12月 (6).jpg
電話でお悩み聞いちゃうって!!
月刊ゴールデンボンバー12月 (7).jpg
①周りの友達が結婚していってアセる
ちくびカラーを聞いて研二さんがちょっと興奮www
所さんの事持ち出して「あの人結婚早かったけど離婚して今はユークリの屍よ?(スタッフ爆笑)」精子だのオ〇ニーだのすげー下ネタオンパレードwww
②小6の女の子「彼氏がいて…」ゴールデンボンバー全員超ビックリ(゚д゚)!!「あんまり話してくれないし、親友が彼氏をとろうとするんです」
大人っぽい感じでびっくり!お母さんが40歳だそうで、研二さんが全然OK→研二さんにお父さんって呼んであげて!!「(超かわいい声で)パパ」→研二さんふぬけ(^-^)
月刊ゴールデンボンバー12月 (8).jpg
*** 
『今年ガッカリしたことBEST3』のつづき
ANN常連の毎日ヨーグルトさん登場してコメざわざわ
*** 
「4人で揃えましょう」のコーナー
メンバーの気持ちがひとつになっているのか確認しましょう!
質問①ゴールデンボンバーの今年1年を漢字1文字で表すと!
月刊ゴールデンボンバー12月 (9).jpg
鬼龍院翔:いそがしい(漢字わかんなかったらしい)
喜矢武豊:金「全国ツアーが忙しくて金になったってことだよね?」www
歌広場淳:全
樽美酒研二:忙
質問②ゴールデンボンバーが他のミュージシャンより優れていると思うところは?
月刊ゴールデンボンバー12月 (10).jpg
鬼龍院翔:なんでもあり 自由
喜矢武豊:笑
歌広場淳:パフォーマンス
樽美酒研二:チームワーク←EXILEさんの方が絶対すごいよって言われてたw
質問③2013年会えてもっとも嬉しかった人は誰?
鬼龍院翔:黒やなぎ鉄子さん(黒柳徹子さん)
喜矢武豊:TERUさん(GLAY)
歌広場淳:清春さん(黒夢)←淳くん・翔さん(ラジオ)しか会ってないらしいwww責められる淳くん、清春さんのマネしろって言われる(やってないけど)
樽美酒研二:SASUKEファイナリストのカンノさん
質問④2014年、ゴールデンボンバーが芸能界で生き残るために必要なのは?
月刊ゴールデンボンバー12月 (11).jpg
鬼龍院翔:元気でがんばる!!
喜矢武豊:メンバーチェンジ
歌広場淳:金を積む
樽美酒研二:元気
喜矢武さんのメンバーチェンジ、翔さんを切るらしいwww
このコーナー面白かった!またやってくんないかなぁ
*** 
ここで1曲、It’s a gay world が少し流れましたw
*** 
101回目の呪いヒット祈願、101回連続チャレンジ!!
月刊ゴールデンボンバー12月 (12).jpg
101回連続しりとり!リズムに乗ってしりとり(^-^)
淳→翔→豊→研の順で!
しりとり・りんご・ごりら・らっぱ・ぱんつ・つり・りんぱ・ぱっぱ(?)・ぱいなっぷる・ルビー・いかだ・だすこい(?)・インドネシア・あんこ…
研二さんの発言w
もう1回
しりとり・りす・すみれ・れんげ・げこくじょう・うんこ・こども・もすくわ・わに・にら・ら(?)ご・ごいす
研二さん笑い崩れるw
月刊ゴールデンボンバー12月 (13).jpg
順番変わる
研→淳→豊→翔
月刊ゴールデンボンバー12月 (14).jpg
しりとり・りんご・ごりら・らっぱ・ぱんつ・つみれ・れんげ・げろ・ろば・ばばあ・あめだま・MALICE MIZER・ルビー・ビール・え?るルビー…
ということで喜矢武さんでちょっとグダグダで終了
*** 
101回連続大縄跳び
月刊ゴールデンボンバー12月 (15).jpg
何回もやっては失敗www頑張る麺達
結局5回ぐらい飛べて研二さんがひっかかかっておわたw
月刊ゴールデンボンバー12月 (16).jpg
*** 
最後フリートーク
汚れた研二さんw
月刊ゴールデンボンバー12月 (17).jpg
メール紹介の続き
研二さんは鼻毛に白髪があるらしいwあとタマ部分にもw翔さんも最近発見したらしいwwwタマをずっと見てるとうにょうにょうごくらしいwww最後まで下ネタでした(^-^)
今日一番輝いてた人は…?!
鬼龍院翔!!!
*** 
二人羽織でおでんを食べるw
翔×豊
月刊ゴールデンボンバー12月 (18).jpg
羽織ってる喜矢武さんに研二さんがこんにゃくとかのせてたところがクソワロタwwwwww
月刊ゴールデンボンバー12月 (19).jpg
熱い喜矢武さん、ニヤニヤ研二さん、大爆笑淳くん、喜矢武さんが急に動いたことによりおでんが当たって熱がる翔さん…とカオスな感じに
月刊ゴールデンボンバー12月 (21).jpg
最後に喜矢武さんにおでんの汁をかけられて悶絶する研二さん(ちょっと叫び声がふなっしーぽかったwww)
月刊ゴールデンボンバー12月 (22).jpg
次回は2014年1月30日木曜、23時から!
月刊ゴールデンボンバー12月.jpg
またね~!!


今日12/27はミューーーーージックステーーーーーション!!!!(^-^)
ねむーーーーーーーーーーーーーーい
たくさんコメント頂いてありがとうございますm(__)m返事遅いですけど見てますんで!!もし返事忘れてたりなんかやらかしてたらお気軽にコメント下さい( ´ ▽ ` )ノ☆
…( ˘ω˘ )スヤァ…
喜矢武さんのガチャピンTシャツ!似た感じのやつ!

ニコ生☆過去記事!
【ニコ生】11/26 月刊ゴールデンボンバーまとめ【キスシーンあり】
【ニコ生】お兄系キリショー登場★10/31月刊ゴールデンボンバー!【仮装】
【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想

関連記事