リリース

【動画】ANN・めざまし・裸の王様DVD発売日変更ほか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
FNS.jpg

11/2『FNS名曲の祭典』の詳細が出てました!上の画像です!!
オールナイトニッポン動画、めざまし動画、告知、Twitterなど今日のゴールデンボンバー情報まとめです。あと…ホットロードについてまた書いてみた。ガリガリ君シチュー味も食べた(^-^)



2013年10月29日のオールナイトニッポンから!
2013年10月29日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
なんつーかAV女優の話しか頭に残っていないwwwテレビを見ないから「女子アナそっくりもの」のAV見てもわかんなかったのが、こないだめざまし出てカトパン見たら「わっ!似てる!」と思ったらしいwww
翔さんの中では、カトパンそっくり女優さんがカトパン1で、フジテレビの加藤綾子アナウンサーがカトパン2らしいwww逆!逆!って突っ込まれたwww
で、多分この女優さん「椿かなり」さんていう子かと…
tubaki.jpg
tubaki2.jpg
こんな感じ??かわいいなぁ~ブログも
椿 かなり オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/kanari_tsubaki/
椿 かなり@AV女優 (kanari_tubaki) on Twitter
https://twitter.com/kanari_tubaki
角度によっては超似てるかも( *´艸`)


*** 
めざましライブ・ハロパライブの動画です。
金爆 めざましライブツアーFINAL in 武道館
研二さんのきょうのわんこ、ギターソロ、じゅんじゅんブログでも詳しく説明されてた、森高千里さんとじゅんじゅんの絡み、ラジオでも言ってた翔さんがゆずの北川さんにぶつかっちゃうとこもちらっと映ってました!


ゴールデンボンバー めざましライブ
*** 


製造工程上の事情により、下記商品の発売日を延期させていただく事となりました。
お待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。
※変更前 発売日【2013年12月15日(日)】→ 変更後 発売日【2013年12月25日(水)】
だそうです。詳細はコチラ
http://www.twitlonger.com/show/n_1rqodcs
キャンセル希望も受け付けていますので、もしかしたら今後キャンセル分が再販されるかもしれません!


*** 
いろいろTwitter


そして、ハロパライブを終えたhydeさんが全出演者の皆さんへ向けてコメントしています。下記VAMPSのページで見られます。たぶんFacebook登録してなくても見られる…と思います。
https://www.facebook.com/VAMPS.UniversalInternational.DeliciousDeliRecords

ゴールデンボンバー 初めてライヴ観たけど圧巻。。
僕が時代について行けてなかったんだね。
これは予想外からのハロウィン的攻撃で、
クレイジーな所は、最高にハロウィンだった。
ルックス以外は笑。 カメラワークとかどうなってんの?すごい!

zenninn.jpg
hydeさんの記憶に残ったようで何より( *´艸`)
*** 
メンバーのTwitter


このテレビって「ドリームチーム対抗!ものまね紅白!史上初の頂上決戦SP」かな?動画ありました!替え歌で面白れぇええええ
ちっちゃいおっさん、ふなっしー他/女々しくて ものまね紅白 2013-10-29
*** 
女々しくて ゆるキャラバージョン
ゆるキャラは ゆるキャラは ゆるキャラは 辛いよ~
今年だけで営業120本! そんなにギャラは出ないけど
子供たちの笑顔だけが この心癒すよ(なっしーなっしー)
たまに意地悪なちびっ子に 体臭キツ過ぎと言われ
勝手にかけられるよ 消臭剤
愛されたいね ずっといつまでも
ゆるキャラブーム 永遠に
一発屋になりたくないよ コウメ太夫には (チクショー!)
ゆるキャラの悩み事 サインが書けない
ゆるキャラの悩み事 中身はサウナ
ゆるキャラはゆるキャラは 生まれては消えるこの業界はもう
ゆるキャラは ゆるキャラは ゆるキャラは 辛いよ~
*** 
今日映画ホットロードの春山役が発表されました。
三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんです。26歳。
年齢的にどうなのかな…とか映画初出演ってどうなのかな…ちょっとイカつすぎないかな…
写真によっては魔裟斗さんとか市原隼人さんっぽいかも
登坂広臣.jpeg
ていうか今市原隼人さんが17歳ぐらいだったら合うかも?ってちょっと調べてたらイッチーも登坂さんと同じ26歳なんだぁ…
All About Lily Chou-Chou (full) 1/17
個人的には吉岡秀隆さんが20歳ぐらい若かったら…と思う。多分一番好きな俳優さんで、北の国からももちろん好きなんだけど「ラストソング」っていう映画やっててその主題歌がまたいいんだわ…
思春期の儚くて脆い感じが凄く合う人だと思うんだよなぁ…
と思って調べたらPVあったぁ!尾崎豊の事を兄のように慕ってたので雰囲気も曲もなんとなく似ています。
吉岡秀隆(ラストソング) PV
このPV見てたらますます春山っぽい(髪型かな?)でも今43歳なんで無理かなぁ…
作者ご本人がこのようなコメントを出しているので…公開まで楽しみに待つことにします!

紡木たくコメント
それぞれのお心の中にあるホットロードは、誰にも触れられてはならないものです。
ですから、映像化にする気持ちはありませんでした。
でも今回、どこにもいないであろうと思っていた和希と春山がみえるように思いました。
能年さんに初めてお会いしたとき、彼女はセリフの書かれた紙をぼろぼろになるまで読んできてくださいました。彼女の演技を見て、私が言いましたのはこのことだけです。
「和希に見えます」。
登坂さんも時間をかけて考えてくださり、強い意志と努力をもって作品の中に入ってきてくださいました。このお二人でなければ映像化はありませんでした。そのお二人と共に、お二人の事務所の方々も誠実にお応えくださいました。
また監督はじめ、プロデューサー、作り手のみなさまの誠意に打たれました。そのすべてに感謝し、
映像化に踏み切ったことをおゆるしいただきたいと願っています。いい作品になると思います。
出演者、スタッフ、関係者のみなさまに心から敬意を表し
あらためて、読者のみなさまに深く感謝します。
http://www.hotroad-movie.jp/

ガリガリくんシチュー味食べた!
じゃがいも入っててほんのり甘くて普通においしかったけど、コーンポタージュのが好きかもwww

…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事