鬼龍院翔

【ANN】10/21ゲストはSHELLYさん!ニッポン放送60周年記念ライブ先行予約

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SHELLYと鬼龍院翔.jpg

10/21のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはSHELLYさんです!この2人同い年だそうで(^-^)今聴いてます~
その他、ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2」の先行予約開始や、先日のゴシップ記事の追記など少しまとめました( ´ ▽ ` )ノ


<ライブ>
2014年1月18日(土) 国立代々木競技場第一体育館
“ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2」”
[出演] ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETALほか(五十音順)
開場 15:30 / 開演 16:30
[料金] ¥7,500(税込)※3歳以上は要チケット
[先行チケット]・番組最速先行 10/21(月)25:00~10/27(日)23:59
[一般チケット] 各プレイガイドにて12/7(土)発売予定
(問)DISK GARAGE 050-5533-0888 (weekday12:00~19:00) 
http://www.diskgarage.com/


こちらのサイトから先行申込みできます(^-^)
http://event.1242.com/all_live_nippon/index.html
番組最速先行受付(抽選制)
10月22日(火)AM1:00~10月27日(日)23:59迄
専用URL:http://eplus.jp/aln-sp/
*** 


10/21のゲストはSHELLYさん!こんな内容みたいです(^-^)

2013.10.19 女心と秋の空!
オンナ心と秋の空っ! 誰かオンナ心を教えておくれ!
あっ!そうだ!SHELLY姉さんに聞いてみようっ!
自称恋愛マスターの鬼龍院翔!
でも「え、それでいいの?」なんてツッコミを女性陣から
ちょいちょい受けることもあります。
そこで!真のオンナ心を学んでいこう!
鬼龍院代表とするモテない男性リスナーたちが!
さらには鬼龍院ではモノ足りない女性リスナーが!
デキるオンナ、SHELLY姉さんに恋愛相談。
ビシバシ電話を繋いで本音トークを繰り広げます。
SHELLYさんに恋愛相談したい、女子男子。
相談内容と連絡先を書いてメールで応募してください!
さらに!
全然TVを見ないキリショーにSHELLY姉さんがどんな人なのか教えてあげるメールも大募集!
これはと思う情報から小耳にはさんだ噂まで、どしどし情報お待ちしています!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

「SHELLY」&「翔ちゃん」と呼び合うそうですwww
*** 
10/21(月)24:00台
FM802「REDNIQS」
ゴールデンボンバーコメントオンエア


*** 
<ラジオ>
10/22(火)18:00~20:50
ニッポン放送「大谷ノブ彦 GoodJobニッポン!」
鬼龍院翔コメントオンエア
(鬼龍院翔のコメントは19:30以降の放送予定です。
予定時間は変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。)
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
*** 
雑記(ほとんどコメントで頂いた情報です)
ケビンさんってゲイであることをカミングアウトされてるそうです。正直に生きるって難しいですよね…
研二さんの大阪ネタ、握手会である女の子にガチ惚れしてたって某掲示板に書かれていたそうです。
その女の子の後ろに並んでた子が「研二、あの子の頬っぺを両手で包み込んでめっちゃデレデレしてた」「すごく女の子らしい雰囲気でおっとりしててガチ研二の好みだったんだろう」とツイしたとか何とか…らしいですけど、真相は不明です(;´・ω・)
オータムリーフに元メンバーのりく君っていましたよね?ってコメントで頂いて思い出しましたw今もいるんですかね??Twitter見ると、プロフィールに【FP秋葉原オータムリーフとBar レモンハート(漫画)のお手伝い♪ それとバーテンダーもやっていました。今はお酒の勉強中ー。過去に金爆スタッフ鶏和酢 里紅としてやってました。今は陸です><】とあります(^-^)仕事もいくつかやっているみたいですね!

鶏和酢 里紅
Doramu兼スタッフ。 ドラムがいない間はサポートドラムをやっており、天空城 団吉が戻って来た時に万能スタッフとして裏方をしていた(ドラム担当として2007年9月7日加入~2007年11月17日脱退 その後に裏方)。
バーを経営していた。
ゴールデンボンバー (バンド)より


忙しそう(^-^)がんば(^-^)
意味深な石森さん


相変わらず忙しそう


*** 
メンバー…てかこれだけ…


スマホで見てる方は関係ないんですが…PCのブログレイアウトを色々いじってみました(^-^)なんかいつまでたっても定まらない…!!!少しスッキリしたような気がしてますwww自己満足(^-^)
あ~となんだっけ、今日本屋でこの漫画見たんだけど面白そう(^-^)

これも読みたい(^-^)東村アキコさん好き

これの前のやつも面白かった(^-^)

全部は買えないなぁ~

関連記事