テレビ

【ゴールデンボンバー】新曲「片想いでいい」の歌詞…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

16289669_480x320.jpg
ゴールデンボンバーの新曲(1/1発売のシングルには収録されないようですが)、いいちこ日田全麹のCMソングになっている「片想いでいい」がとてもいい(^-^)
早速公式サイトで聴きました(^-^)まだ見てない方、CM動画を載せましたので聴いてみて下さい!!30秒しかないですが…歌詞も載せました!
その他今日のゴールデンボンバー情報と、先日の代々木ライブに2日参加した方から、2日間の違いなどを詳しくメールで頂いたので載せます(許可済みです)!!あと…喜矢武さんの腕枕画像探してますwwwあと…Twitterについて!などです(^-^)


いいちこ関連


<テレビCM>
※オンエア地域、CM映像のURLを追記しました。(10/10更新)
「いいちこ日田全麹」楽曲タイアップ決定!
ゴールデンボンバーの新曲「片想いでいい」が、「いいちこ日田全麹」のCMソングとしてオンエアされます。
10/10より全国にて順次オンエア!
(10月:九州地区オンエアー開始/11月:全国オンエアー開始)
※1/1シングルに収録の予定はございません。
今すぐCMをご覧になりたい方はこちらから
「iichiko CM Theater」
http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html
告知が出たの何時かわかんないけど、今日朝会社でいいちこのHPにCM公開されてないかなぁ~と思ってみたら更新されてて、アセってブログ更新しましたwwwでも会社で音出せないので、トイレでひっそりスマホで聴きましたwwwwwwwwwwいい曲…
動画はこちら
iichiko CM 金爆「片想いでいい」 2013いいちこ日田全麹
*** 
ゴールデンボンバー
「片想いでいい」
片思いでいい 今のままでいい
変な動きをしなければ すべてがまるになる
片思いでいい 願うなら…
*** 
アルバムに収録されるんでしょうか…楽しみにしたいと思います(^-^)しかしCM最初見たときこの男性が誰なのかわからず、曲と合ってるのかどうなのか…ちょっと笑ってしまったwww
その他ニュース


*** 
研二さんブログにあった【時々起こるバグ 】
http://ameblo.jp/doramu-kenji/page-2.html
アンリポリチーノ研二さんwww
琢磨.jpg
樽美酒琢磨さんwww


*** 
あ、一番上の画像は、映画【剃り残した夏】よりキリキャンキスシーンです。片想いでいい…というタイトルから連想して過去フォルダ探した(^-^)


*** 
こないだ書くの忘れましたが、ライブの時の関係者からのお花、フジテレビさんのがあったんですが…
GBchゴールデンボンバーライブレポ花 (2).jpg
よく見ると番組名が記載されてます!「11/2(土)フジテレビ開局55周年 音楽特別番組「FNS名曲の祭典」に、ゴールデンボンバー出演するみたいです(^-^)と思ったんですが、公式サイト見てみたら秘蔵映像たっぷり番組みたいなので、アーティストの出演はわかりませんね…「ロックの学園2013」が11/3出演なので、もしかしたら??
「FNS名曲の祭典」
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/nomusicnotv/index.html
過去フジテレビに出た映像と言えば、HEYHEYHEY・僕らの音楽・堂本兄弟・めざまし関連…などなど結構沢山出てるので、VTRも楽しみにしてます(*´з`)過去のフジテレビ出演動画を集めて載せました(^-^)

120423 ゴールデンボンバー 『女々しくて』 HEY!HEY!HEY… 投稿者 suteki22

Hiromi Go (女々しくて) × 郷ひろみ, SKE48 – ゴールデンボンバー… 投稿者 wonderful-life1989

ゴールデンボンバー 僕らの音楽(2012.4.26) HD 投稿者 glay158

ゴールデンボンバー Dance My Generation(LIVE) HD 投稿者 glay158

ゴールデンボンバー 君がいない間に(LIVE) HD 投稿者 glay158
デイリーモーションは高画質・長時間でイイっす(^-^)
*** 
そして、このブログを読んで下さった方で、代々木ファイナル2daysにどちらも参加した方から、2日間の違いを詳しく教えて頂きました(^-^)代々木レポ②に載せましたので、ご確認よろです(^-^)!
【裸の王様】10/8ツアーファイナル参戦レポ(後半)
んで、喜矢武さんがオンナ腕枕してる画像知りませんか?っていう感じのコメント頂いたんですが…前に見たような…見ていないような…引き続き探し中です(^-^)
*** 
今日のメンバー

そしてTwitterの件、自分には合ってないとか使い方わかんないとか色々言ってたんですが、色々勉強してます!フォローして下さった方へフォロー返しもします!基本はつぶやくんではなく記事更新のお知らせのみですが、宜しくお願い致しますm(__)m
取り急ぎ、今フォローしてもらってる方へフォロー返ししてみました(^-^)
つまんねー・うぜーと思ったらスルーしたり、フォロー外して下さって結構ですので!!!
今後とも書きたいネタや載せたい画像がたくさんあるので、お付き合いいただけるとありがたいです(^-^)

関連記事