ライブ

【全ツ】代々木2days(^-^)リストベルト画像【ファイナル】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ドラキュラ 鬼龍院翔.jpg

昨日翔さんがブログを更新していました(http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11629836033.html)、ミスドドラキュラかわいい( *´艸`)八重歯っていいですよねw
そして、ゴールデンボンバーの今年のライブツアーである<ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 ~裸の王様~>が、10/7・8の東京・代々木第一体育館にてファイナルとなります。全国47都道府県で59回!!!すごい…!!今日からのNEWグッズも発表されました。画像探して貼りました~ライブ参戦していない・できない方には申し訳ないのですが…管理人は10/8参戦致しますので、興奮しています(((((^-^)))))


今日ライブに行かれた方のTwitterなどを見ていると…下田美咲さんも参戦したようです(^-^)


下田美咲さんのブログ見てたら、本を出したいからって出版社募集してたwwwすげぇ~出たら読も~
http://ameblo.jp/shimodamisaki/
*** 


グッズ情報!リストベルトってなんだ??と思って探してみました(^-^)画像に問題あったらご連絡下さいm(__)m拾い画です。
細いテープ状で腕に巻き付ける感じみたいです(^-^)
GBchゴールデンボンバーリストベルト.jpg
GBchゴールデンボンバーリストベルト2.jpg
GBchゴールデンボンバーリストベルト3.jpg
ガチャとは…当日のみ有効のコインをグッズ売り場で買って回すみたいです(^-^)やったことないですが…
★金爆ガチャ
・直筆サイン入りチェキ4枚セット(大当り)
・直筆サイン入りチェキ(当り)
・缶バッチ(全16種)
・リフレクLEDライト(全4種)
・にぎにぎストラップ(全4種)
・缶バッチ(全16種)8/1~追加
・マスキングテープ(全8種)8/1~追加
・アクリルクリップ(全4種)8/1~追加
 1回 ¥500
*** 
Twitter

↑のブログの画像、なんかスーツ萌え!!素敵!所さんも乙です!!
GBchTマネとじゅんじゅん.jpg
明日、ライブのネタバレ解禁なので、自分もライブレポなるものを書いてみようかと思ってます(^-^)
セトリやアンコール曲などの基本情報や、自分なりのレポ(たぶん多くの金爆ギャの方々とは違うものになりそうですがwww)、気づいた事や感じた事をダラダラ書きつつ振り返ろうと思っております(^-^)
個人的には関係各所からのお花をたくさん撮ってこようかと思ってますwwwそして何らかリリース情報や情報解禁があるのではないかと思ってます(^-^)とりあえず楽しみにして……( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事