喜矢武豊

【49】喜矢武さんドラマ…と週刊実話【48】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
49.jpg

喜矢武さんがホスト桐生哲也役で、連続ドラマ初レギュラー出演!の「49」ですが…本人も呟いてた通り出てませんでしたw来週以降もチェックしようと思います(^-^)関係ないですけどセクシーゾーンは菊池風磨くんが好きです。歌上手いし、なんか赤西臭がするヤンチャなとこが好みwww
昨日今日とメンバーが沢山呟いていたのでそれ全部載せました。あと喜矢武さんと峯岸みなみさんの熱愛(?)について、週刊実話が下世話な(すみません)関連記事を載せてたので転載www
どうぞ(^-^)⊃


ドラマ情報はコチラ!


※ネット局が追加になりました。(10/5更新)
10月5日(土)24:50~スタート! 日本テレビ 深夜連続ドラマ「49」(フォーティーナイン)
脚本:野島伸司
http://www.ntv.co.jp/49/
毎週土曜24:50~25:20放送
喜矢武豊がホスト桐生哲也役で、連続ドラマ 初レギュラー出演!
ネット局:10月9日(水)26:10~福岡放送(FBS) 10月14日(月)24:59~ミヤギテレビ(MMT)
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


ドラマ予告はコチラ
ドラマ 49 予告
*** 
昨日~今日にかけてのTwitter

桜塚やっくんさんの件、本当にびっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。
*** 
その他ゴールデンボンバー関連


*** 
喜矢武さん週刊実話

AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動でパイパン刑
掲載日時 2013年10月05日 14時00分|掲載号 2013年10月17日 特大号
 男性スキャンダルが発覚し「丸刈り謝罪」した『AKB48』峯岸みなみ(20)をめぐり、今度は「パイパン謝罪」に追い込まれるのでは、というショッキングな情報が浮上している。
 峯岸は今年1月、一部で『GENERATIONS』の白濱亜嵐(20)宅にお泊まりしたと報じられ、ネット動画で丸刈り謝罪し話題になった。その影響で2月1日、AKBの研究生に降格。8月24日の東京ドーム公演で、AKBの『チーム4』キャプテンとして正規メンバー復活が発表されたばかりだ。しかし、峯岸は現在、深刻な事態に直面しているという。
 「ほとんど報じられていませんが、人気グループ『ゴールデンボンバー』の喜矢武豊(28)にあてた『ラブレター』とみられる画像が最近、何者かによってネット上に流出したのです。表向きはバースデーカードですが、そこには『とても大切に思ってる』『失いたくないと心から思ってる』『一緒にいる時間が愛しくて』『大好き』などとラブラブメッセージが綴られていた。峯岸サイドは『本人のものではない』と否定し黙殺しているようですが、峯岸のサインが入っていることなどから、ファンや関係者の間では本物説が強まっています」(アイドルライター)
 このラブレター騒動が仮にガセだったとしても、峯岸には不穏な動きが出ているようだ。
 「白濱以外の別のイケメン男性と時折、極秘デートをしているという目撃情報がAKB周辺に流れているのです。すでに複数のメディアがキャッチし、ツーショットを狙って峯岸のマークを開始しています。今度男性スキャンダルが報じられたら、丸刈りでは済まない。関係者の間では『次は事実上の解雇にあたる脱退か、もしくは丸刈りならぬパイパン謝罪くらいしか許される方法はない』なんてヒソヒソ話すら囁かれている」(AKB関係者)
 すでに第2弾のスキャンダルが出て「卒業」した場合のサプライズプランまで出ている。
 「不倫騒動の末に離婚したヘビーな男性スキャンダルで休業中の矢口真里と肉食系ユニットを組ませる計画などが、非公式に話し合われているそうです。いずれにせよ、超肉食系とされる峯岸のこと、男遊びを我慢できるとはとても思えず、第2弾噴出は時間の問題とみている」(女性誌記者)
 ついでにパイパン写真集も出して!
http://wjn.jp/article/detail/7115462/

…下世話www週刊実話っぽくていいんじゃないでしょうかねwww

週刊実話 2013年 10/10号 [雑誌]
こっちかな?

ドラマが49で峯岸さんが(AKB)48とか、偶然ですが面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事