ゴールデンボンバー

【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ええ.jpg

6/12の月刊ゴールデンボンバー、ちょっとネタバレです(^-^)キャプ画ですけど…


今日はバタバタしていたようで、全員セルフメイクだそうですw翔さんのタミT以外みんな黒、髪の毛ぺったんこwww
翔さんはメイクポーチを忘れた(なくした?)らしく、急いで買ったファンデーションの色が合わず白キリショーにwww
s.jpg
最初の曲はゴールデンボンバー/夏物語(こういう風に紹介されてた)
研二さんが生歌うたってたw

これの初回限定盤できけます(^-^)
通販サイトシルクロードストアで買えるよ!
http://silkroadstore.jp/
上半期一番インパクトがあったことをみんなしゃべってたよ(^-^)
研二:淳くんが夜中にドメストドメストドメストって叫んでた件
喜矢武:カーセックス中の車にぶつかってイチャモンつけられた件
鬼龍院:家の近くでもらして自宅マンションのエレベーターが壊れてたためもらしたまま階段をひたすら上がってった件⇒ブリショー、もれショー
歌広場:沖縄で黒服と逃走中した件&浜辺でセックス遭遇
翔さんの自宅付近の話してた、エレベーターのあるマンションのちょっと上の方に住んでるらしい、近くの牛丼屋でご飯食べようとしたらしいので近くにあるのか…しかも今日エスカレーター点検中だったらしい…((((((^-^)))))いや別に調べないけどね!!
淳くんがなんかすごかった(^-^)
実験は歯磨き粉意外に歯にいいものを探そう!!でした
鬼龍院:エキストラバージンオリーブオイル⇒すべりがよくなる。コテコテする。
喜矢武:マヨネーズ⇒え?マヨネーズwww磨きやすい。テカってる。
ああ.jpg
研二:酢&酢でうがい⇒吐き気、むせる。歯磨きはわりといい。
tt.jpg
歌広場:タバスコ⇒発狂、タバスコ吐く、研二の目に飛ぶwww
dd.jpg
結論:酢とタバスコがオススメ(淳くん)
喜矢武さん楽しそうだったwww
メイク落ちかけた研二さん
おつかけ.jpg
次回は7/23火曜日だそうです!!!23時から!!
最後に淳くんと研二に酢を飲まされた喜矢武さん
さいご.jpg
ばいば~~い( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武さんの着てたTシャツ見つけたので、次の記事にします(^-^)
おまけ:氷で唇を冷やすかわいい淳くん
sdsd.jpg
TENGAは18才以上の人だけどうぞw


www

関連記事