リリース

【anan】ネ申ブロガー特集に樽美酒研二【ケツ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0556074512506804900.jpg

昨日ananいつ発売すんだろうね~みたいなこと書いたら、もう発売してた( ´ ▽ ` )ノだってこくちに載ってなかったし……コメントで教えて下さった方、ありがとうございました!
今日立ち読みしてきたので、ざっくり紹介します(^-^)ラストシンデレラ面白かったなぁ~


言い訳ですけど仕事が忙しくて…あんまり金爆情報把握出来てない(´;ω;`)でも頑張る(^-^)
4/20の研二さんのブログに、ananの取材を受けたって載せてましたね!
2013-04-20 23:52:02
あんあん
公式のこくちはコレ↓
「anan」(6/12号・6/5発売)樽美酒研二 インタビュー掲載
http://magazineworld.jp/anan/1859/(※音が出ます)

表紙はこんな感じ↓

メインはリノベーション関連(古い住宅の設備を新しくしたり、用途によって大規模な工事をしたりして価値を高めること)の記事ですが、表紙にも小さく「ネ申ブロガー特集」って書いてあるんですよね!
研二さんが載っているのはこの記事↓
*** 
謎の素顔も初公開!?
一度読んだらブックマーク必至です。
面白すぎる
ネ申ブロガー大集合!!
*** 
研二さんは1人で1ページ載ってて、ブログを書き始めた当初の気持ちとか、今の気持ちとか載ってました。ケツメインの写真もありましたwww
他のブログ関連記事も面白かった、一応曲がりなりにも自分もこうして毎日記事を更新しているので、色々勉強になりました。
たくさんの方のブログが紹介されてて、ネット中毒の自分はほとんど見たことがあったんですが…特に興味があって惹かれるのが、【北川景子】さんのブログと【まんしゅうきつこ】さんのブログです。
北川景子さんは、読んだ事ある人は感じると思いますが、文章が物凄く丁寧で真面目!ブログというより日記という表現が合っているかも…。忙しい中大学へ進学したり、仕事に関して凄く真剣に取り組んでいる様子が色々なところで感じ取れるので(当たり前ですけど)、珍しいタイプの女優さんだと思います。
セーラーマーズを黒歴史化してないとこもイイ(^-^)
北川景子さんのブログ
なんか最初は、「コイツ無理してわざと知的な文章書いてんじゃね?」とか思ってたけど、そんなことなかったwww
まんしゅうきつこさんは…(この名前w)
とりあえずブログ見てみて下さいよwww
まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど
結構前に、面白いブログみつけた!みたいな記事で出会い、それからお気に入りに入れています(^-^)漫画家のアシスタント時代のことや家族のこと、ちょっとヤバそうなバイトの話とかおもしれぇ~
結婚されててお子さんいるんですよね、今回のananに顔は出てないけど写真載ってて、細くて凄いキレイそう!!妄想!!!
という感じで、研二さん以外の記事も面白そうなので気になるかたは立ち読みしてみては(^-^)
ananってメンズヌードかお金特集ぐらいしか買わないけど今回の給料日後にかおうかな(^-^)給料日10日なんだよね…

an・an (アン・アン) 2013年 6/12号 [雑誌]

マガジンハウス 2013-06-05
売り上げランキング :

by ヨメレバ

管理人が勝買って読んだことがあるオススメアンアン

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

マガジンハウス 2007-08-01
売り上げランキング :

by ヨメレバ

そっち系のビデオパッケージみたいwww
こっちのダルビッシュさんは古閑美保となんかニュース出てたね(^-^)そりゃー古閑さんにとってはつかまえておきたいよな…

関連記事