リリース

【DVD】エクササイズDVDを出してほしいアーティストランキング【DANCE】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 「メガヒット曲にノッて憧れのダンサーボディへ!」。TRFのエクササイズDVDが話題沸騰中で出荷数は累計100万枚に達したとか。そこで、今回みなさんにTRF以外でエクササイズDVDを出してほしいダンスアーティストについて聞いてみました。
(gooランキング)


というか、今日6/3は翔さんのANNですね!やべー眠い!!大槻ケンヂさんだから頑張って起きる!!
自称、「歌って踊れるアーティスト」を語らせたら右に出るものはいないであろう私が、解説を交えてお届けしますwwww
とりあえず記事はこちら(^-^)⊃
エクササイズDVDを出してほしいダンスアーティストランキング

 「メガヒット曲にノッて憧れのダンサーボディへ!」。TRFのエクササイズDVDが話題沸騰中で出荷数は累計100万枚に達したとか。そこで、今回みなさんにTRF以外でエクササイズDVDを出してほしいダンスアーティストについて聞いてみました。
1位:EXILE
2位:安室奈美恵
3位:ゴールデンボンバー
4位:ももいろクローバーZ
5位 :Perfume
5位 :KARA
7位:AKB48グループ
8位:少女時代
9位:きゃりーぱみゅぱみゅ
10位:MAX
 リリースする曲はすべてといっていいほどヒットをとばし、現在ナンバーワンのダンスパフォーマンスグループといえる《EXILE》が圧倒的1位に選ばれました。メインメンバーを中心にチームとしての「《EXILE》一族」のまとまりは芸能界随一とも。業界トップクラスのダンスインストラクター陣によるダンススクールも開講しており、4回のレッスンで1曲まるごとマスターできる楽曲振り付けクラスが好評。5月の課題曲は『VICTORY』だったのだとか。「楽曲振り付けのマスター」と「エクササイズ」という夢のような組み合わせも、《EXILE》なら、と期待を抱かせてくれますね。リーダーHIROが年内でのパフォーマー引退を発表し少し寂しい感は否めませんが、次代のパフォーマー育成も視野に入れた新たな展開に期待大といったところでしょう。
 2位にランク・インしたのは、バラードとダンスナンバーの両方で大ヒットを記録し続ける《安室奈美恵》。子ども持つ母親とは思えないパワフルなパフォーマンスは賞賛ものです。続いて昨年後半、すい星のごとく現れた《ゴールデンボンバー》が3位に。昨年の楽曲別カラオケランキングでは2位でしたが、“ヴィジュアル系エアーバンド”という新たなジャンルで大ブレイク中。みんなで歌えば必ず盛り上がる『女々しくて』のダンスを覚えれば、人気者まちがいなしでしょうね。
調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:2666票
投票期間:2013/4/14~4/27
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
http://news.livedoor.com/article/detail/7732272/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/video_5ic6lpdoI_Wf_all/

ここから下は、ゴールデンボンバーあんまり関係ないので興味のない方は読み飛ばして下さいw
では…各アーティストのお気に入りDANCE動画を貼ります。
1位:EXILE
倖田來未 / WON'T BE LONG
EXILEのみの動画じゃないけどwwこのCD買ったので何度もPVみたなぁ…倖田さんのビッチ感が凄く良い(^-^)
2位:安室奈美恵
YEAH-OH / Namie Amuro (安室奈美恵)
もう説明なんていらねぇ、安室ちゃんですが、最近の曲の中ではコレが好き!これ、安室ちゃんには珍しい感じの振付なんですよね。いつもジャズダンスっぽいのが多いけど、これはHIPHOPっぽいし新鮮な気がする。曲も好き( *´艸`)
あとKABAちゃんが振付した曲は全部好きだなぁ~手のフリとか、曲に合わせてバシッバシッって決まる感じがキレのある安室ちゃんに合ってて凄くカッコイイ。
「Chase the Chance」   安室奈美恵 Namie Amuro
踊りながらこの声量!!!!
Namie Amuro – Body Feels EXIT
キレッキレ!!!
3位:ゴールデンボンバー
安室ちゃんで興奮してしまいましたが、ここにゴールデンボンバー入るのすごい( *´艸`)ヴィジュアル系バンドじゃねーの( *´艸`)女々しくての振りの印象が強いんですね~ボンバー体操とか?Dance My Generationていうタイトルもそれっぽいw
GOLDEN BOMBER「毒グモ女(萌え燃え編)振り付け講座」
4位:ももいろクローバーZ
ももクロってちゃんと歌ってるんだよね?そこが凄いし、ダンスのキレもいいし、歌もカワイイというかちょっと面白いのもあって飽きないし、ダンスの感じは昔のSPEEDみたいで健康的でいい!
あとさ~かなこちゃんのエビ反り!!!あれは誰もできねぇ!!
行くぜっ!怪盗少女 – ももいろクローバーZ #6
5位 :Perfume
Perfumeって同じ人が振付してるらしいんだけど、簡単そうに見えてできないっていう絶妙な振付だと思います。とか言って嵐はスグできてたけどw
Perfume ねぇ 【3rd Tour JPN】
5位 :KARA
韓国のアーティストって、全員が一定のレベル以上っていう感じがする。揃ってるし。KARAは激しい曲をガッツリ踊ってるのがいいと思う(^-^)
KARA – STEP
7位:AKB48グループ
AKB48 Everyday、カチューシャ Live
これがかわいくて好き(^-^)
AKBは、夏まゆみ・牧野アンナさんとか凄い人が振付してるんだよね…結構TV見ながら誰が振付したかとか見てるんですw牧野アンナさんが出てた、NHKの振付師対談番組(^-^)
AKB振り付けエピソード -「Deep People 振付師」より
8位:少女時代
これはー情熱大陸が面白かった!
130324  TBS  FULL []
9位:きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ – インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu – Invader Invader
いや~きゃりーちゃんキテるよね!去年翔さんと同じ病院行ってたらしいし(^-^)
もう最近、ヤスタカはこっちのほうに力入れてるんじゃないかと思ってしまうwww
10位:MAX
なんでMAXがこの位置なの!?!?!?!?!ダンスっぽい曲とパラパラっぽい曲があるけど、特にお気に入りはコレ!
セブンティーズ
マックス セブンティーン
*** 
ここにはないけど、ダンスがうまいと思う人…
・三浦大知…フォルダの頃からずっと好きなんだけど、この人天才だと思うわ。歌も上手いしなんなの?
Daichi (三浦大知) dance to Chris Brown's "Gimme That" Part 1
フォルダの時はこんな感じ、すげーなぁ、歌がうますぎる
Folder – I WANT YOU BACK -English Ver.
AKINAもHIKARIもこのころは影よ…
・藤井隆…この人のダンスセンスは凄いと思う。キレあるし面白いwww体幹がちゃんとしてる感じ?そして歌もうまい。乙葉羨ましいいいいいいいいいい
【激レア】Oh My Juliet! 音楽戦士Music Fighter 2005. 10. 21 O.A.
この動画!!アイコニックが出てるやんwww
少女時代のダンス踊ってるやつも最高に面白かったなぁ…
なんでダンスダンス言ってるかっつーと、昔やってたんですよね…お稽古程度、しかも高校生の時ですけど(^-^)やらなくなってからもダンスずっと好きです(^-^)またやりたいな(^-^)
ゴールデンボンバー関係ねぇぇぇぇえええええ

関連記事