ゴールデンボンバー

【まとめ】ゴールデンボンバー最近の情報色々

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長崎のライブに前の前のドラムの血祭鉄兵さんが来てくれたそうです!
血祭鉄兵さんのことをよく知らない人、コチラの記事をどうぞ!翔さんのバイトの先輩らしいですね(^-^)


あとは~喜矢武さんのハリウッド関連が6/4に情報解禁されるらしいこと、
翔さんの朝ごパンが少ないのは呼吸のためらしいこと、

コメントで頂いたんですが、いいとものレギュラーに翔さんの名前があがってるらしいこと(噂ですが)
昨日ツイッターで、どっかのラウンドワンにゴールデンボンバーがいた!っていうつぶやきがあって画像見てみたんですけど…??後姿で1人しか写ってないからいっかw載せよwww
4.jpg
猫背っぽいのと背丈と髪型の感じは似てますね(^-^)こんなオシャレパンツとおしゃれブーツ履かなさそうwまぁネタとして(^-^)⊃

関連記事