ゴールデンボンバー

【?】好きな人の前では歌えない曲ランキングに金爆3曲w

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名誉なのか不名誉なのか、「ホンネは隠したい? 好きな人の前では歌えない曲ランキング」にゴールデンボンバーの曲が3曲ランクインしましたw
というか1位は??気になる( ´ ▽ ` )ノ


ホンネは隠したい? 好きな人の前では歌えない曲ランキング
※それぞれ、動画を貼りましたので、知らない曲は聞いてみてください(^-^)

普段は何気なく聴いている曲をカラオケで歌うと、歌詞が目の前に文字で表示されることもあってか、改めて歌詞の意味を意識することも。この状況を利用して気になっている人に淡い思いを伝える…なんてこともできますが、今回は反対に「この歌詞ゆえに、好きな人の前では歌えない!」という曲を選んでもらいました。
1位
Black Cherry/Acid Black Cherry
セクシーすぎる…恋している時の私はこのくらいの勢いで誘いたいのはやまやまだけど(笑)、バレバレなのは重いかなと思うので、本命の時はやめておきます。で、付き合ったらその後歌う(笑)(女性/24歳)
Acid Black Cherry 2011 FreeLive 11 「Black Cherry」
2位
女々しくて/ゴールデンボンバー
金爆ギャなので、歌って躍らないと気が済まない。でも、好きな人に躍ってる所を見られたくないっ(泣)(女性/15歳)
GOLDEN BOMBER 武道館LIVE千秋楽「女々しくて」【ゴールデンボンバー】
3位
千本桜/WhiteFlame
大好きなんだけど、ボカロやアニメ好きを隠したまま、好きな人に接している私。たぶん気付いてないので、本当の自分を知られたらフラれる気がしちゃう。本当の私を知っている友達と行く時は、思いっきり熱唱します!!!(女性/22歳)
「千本桜」 WhiteFlame feat 初音ミク
4位
マジLOVE1000%/ST☆RISH
男性曲だし、どうしても低い声になる。好きな人にはかわいい高い声がウリなのでwしかも振付つきで歌ったらドン引きされるんじゃないかと怖いww(女性/17歳)
ST☆RISH – Maji LOVE 1000% [Uta no☆Prince-sama] ♪
5位
†ザ・V系っぽい曲†/ゴールデンボンバー
昔、ヘドバンやりまくりながらノリノリで歌い、ふと回りをみたらさ~っと音がするくらい引かれていた(笑)。本当はカラオケ行くたびに歌いたい曲なんだけど、、、我慢してます。(女性/16歳)
ゴールデンボンバー (GOLDEN BOMBER) – †ザ・V系っぽい曲† Live
6位
CHE.R.RY/YUI
本当は好きな人の前でぜひ歌いたい!でも、相手の気持ちが分からないのに歌って、もしも私のコト好きじゃなかったら…こわい女かなと思って。。顔に出る方なので、絶対バレる気がする。相手も自分のコト好きでいてくれることが分かってたら、思いっきり歌います!!…まだそんな日はやってきていませんけど、ええ。(女性/15歳)
【LIVE】 YUI 「CHE R RY」 YouTube3
7位
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
大好きな曲なんだけど、デスボイスだし、女の子が歌っちゃダメかなと思っています。それとも思いっきり歌って、回りを盛り上げるような子の方がモテるのかな?男心がわからない…とか、自分を作ろうとしてるからモテないのか!?(女性/19歳)
マキシマムザホルモン 恋のメガラバPV
8位
純恋歌/湘南乃風
直球だし、恥ずかしい。彼女ならいいけど、そうでない限り勘違いをうむ(笑)。特にちょっといいなと思っている子の前だと上ずりそう。それでフラれたら立ち直れない(笑)(男性/26歳)
【LIVE】 湘南乃風 「純恋歌」 SHONAN NO KAZE JURENKA
9位
会いたくて 会いたくて/西野カナ
ホンネは、この曲の通りの気持ちなんだけど、本人の目の前で歌ったら…ひかれるよね。伝えたいけど伝えられない想いだからこそ、「そうそう!」ってみんな思って、ヒットしたんだと思う。(女性/17歳)
西野カナ – 会いたくて 会いたくて
10位
元カレ殺ス/ゴールデンボンバー
歌詞が凄く良くて友達とのカラオケでは必ず歌うけど、彼氏の前ではさすがに「殺す」は歌えないwでも逆に彼氏に歌ってもらったら嬉しい!(女性/22歳)
GOLDEN BOMBER「元カレ殺ス」Live at 横浜アリーナ 2012/6/18
http://news.livedoor.com/article/detail/7717881/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/2003/utaenai/

3曲も入るなんて!1位のBlack Cherry/Acid Black Cherry、実はすんごい好きです。ブログ書いてて気づきましたが、好きなアーティスト多いなぁ自分。
Black Cherry/Acid Black Cherryは、歌詞がエロいんで男子がいたらちょっと引くかもね!中に出してとか言うしwwwでもあのエロい声最高~イエスとかも最高(^-^)
歌詞、こちらのサイトで見れますので興味あったら見てみて下さい!
それにしても、3位:千本桜/WhiteFlameと4位:マジLOVE1000%/ST☆RISHは知りませんでした。そっち関係はあんまり知らなくて…勉強しないと((((^-^))))
西野カナやんとYUIは意外でした!みんないっぱい歌ってるのかと…確かに、ストレートすぎて恥ずかしいかもしれませんね(^-^)西野カナやんの新曲MVはちょっと倖田來未っぽいよね?髪の色かな??まぁ聴くけどね(^-^)
西野カナ / Believe 新曲 MV メーキング映像


記事の中に、こんな注意書きがありました

・金爆ギャ(※)なので、歌って躍らないと気が済まない。でも、好きな人に躍ってる所を見られたくないっ(泣)(女性/15歳)
※「金爆好きのバンドギャル」の意味。ゴールデンボンバーの熱心なファンを指して使われることが多い(編集部注)

編集部乙です(^-^)

関連記事