ゴールデンボンバー

【X JAPAN】X JAPAN、1年9カ月ぶり集結写真【V系のネ申】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
x.jpg

X JAPAN好きなんです、特にRusty Nailが(^-^)
ゴールデンボンバーと一緒に撮った写真見たときは震えた(((((^-^))))))
その画像も載せました
以下、記事引用です
*** 


ロックバンド・X JAPANが20日、都内で1年9ヶ月ぶりに記者会見を開いた。リーダーのYOSHIKIは「全員が集まるの、ないよね。変なバンドですね」と苦笑しながら、今後の予定について「来年、世界ツアー第2弾を計画中。日本でも地方を回れたら」と構想を発表した。
【動画ニュース】X JAPAN、メンバーそっくりのフィギュアをお披露目
 2011年8月のサマーソニック会場以来、実に1年9ヶ月ぶりにメンバーが日本に集結。これまで公の場に登場して来なかった理由についてYOSHIKIは「X JAPANのショーは、とてもフィジカルやメンタルの面でも体力が必要なので、充電期間を取っていたということで」と説明。メンバー同士は水面下でレコーディングなどは行っていたといい「一筋縄ではいかないバンドなので、いろいろ解決しつつ、前に進んでます」と語気を強めた。
 再び世界ツアーを行うと口にしたYOSHIKIは「前回は北米から回った。なので、次は日本からというのがある。来年の早い時期にと思ってる。無謀じゃないプランを立てていきたい」と前を向いた。
 また、復活以降ライブやツアーを展開しつつもアルバムを発表していないが、YOSHIKIは「今、アルバムの形態でいいのかとか、悩んだりしてる。順番が変になってますね。予定はあります」と淡々と語っていた。
 会見開始予定時刻から約40分過ぎて報道陣の前に現れた5人はこの日、東京・台場デックス東京ビーチにオープン中の施設『マダム・タッソー東京』に展示される等身大フィギュアお披露目式で、自身のフィギュアと対面。
 YOSHIKIの等身大フィギュアは2011年11月に発表されていたが、改めて対面し「なんか、前と顔変わった気がするけど、気のせいかな」とおどけ、ギターのPATAは「一緒に飲みに行きたくないですね」と“もう一人の自分”にツッコミ。ベースのHEATHは「こちらの方が半年若い」とまじまじと見つめ、SUGIZOは「すごく光栄」と頬を緩ませた。
 ボーカル・ToshIのフィギュアは、スケジュールの都合でまだ制作されていないが、「今、(製作の)順番待ち」と語っていた。メンバー3人のフィギュアは、昨年9月より都内で採寸作業を開始し、全身150~200ヶ所のデータを元に1体約4ヶ月の製作期間を要して完成。1体の制作費は約2100万円となる。
 この日披露されたメンバーの等身大フィギュアは、東京・台場のデックス東京ビーチに開業中の『マダム・タッソー東京』にて常設展示される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000302-oric-ent
*** 
誰が好きかってYOSHIKIなんですけども、何が凄いかってマジで漫画の主人公みたいな人生なんですよね…
根性ある人はYOSHIKIの自伝、「佳樹」を読んで下さい、翔さんの自伝の5倍以上はあるマジで長い!
3日ぐらいかけて読んだw

ゴールデンボンバーとYOSHIKIの写真はコレ!
gbyoshiki.jpg
YOSHIKIがXってやってるぅ~
この時のことはまとめになってた(^-^)
【ニュース】異色ヴィジュアルバンド「ゴールデンボンバー」のライブにYOSHIKIが!!
こないだの僕らの音楽の時も、ガクトさんがYOSHIKIさんとゴールデンボンバーについて語ったとか言ってましたよね(^-^)
他、しびれる画像がいっぱいのまとめがありましたのでどうぞ(^-^)⊃
【美しすぎる!】X JAPAN、YOSHIKI様 画像まとめ
一番好きな歌はこれ
この動画の感じもカッコイイ
"X JAPAN" "Rusty Nail"~"WEEK END" HD1.85GB 【THE LAST LIVE】
ドラムを再現してる人、なにこの人うまい、すげぇ
Rusty Nail / X JAPAN
この↑2つの動画、しばらくiPodに入れて毎日見ていましたwww
やべー今見ても鳥肌
自伝にも書いてありますが、YOSHIKIは確かに天才だけどそれを上回る努力家で完璧主義者なんですよね…
いまだに工藤静香と付き合ってたことが忘れられないww
名前は出てないけど自伝にも書いてあるよw
工藤静香「深紅の花」(YOSHIKIメッセージ付き)
仲いいなぁ
工藤静香はこの歌が好き、だれも聞いてないかww
倖田來未 / Blue Velvet
てか倖田さんも好きw
だけどこの時は静香の生歌聞けてすごい嬉しかった~ソッコーカラオケった!!(^-^)
ゴールデンボンバーのこと少ねぇぇぇぇぇ

関連記事