【本】「ボランティア奮闘記 -若い力が未来を変える-」(木楽舎)金爆がコメント

volunteer.jpg

——————————–
<書籍>
「ボランティア奮闘記 -若い力が未来を変える-」(木楽舎)
ゴールデンボンバーが帯コメントを寄せさせていただいています(表4には喜矢武/歌広場/樽美酒のコメント)。
sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_book.html
——————————–
公式のこくちにこれしか記載なかったんだけど…調べました!
4/28(日曜日)発売
著者:日本財団広報グループ
¥980
東日本大震災という未曾有の大惨事にボランティアとして被災地に駆けつけ、活躍する多くの若者たち。
時とともにその記憶が薄れゆくなか、彼らは今も現地へと赴き、汗を流し被災者と心を通わせ続けている。
彼らは何を求めるのか?
再び被災地へと足を運ぶ理由とは?
ボランティアとはなにか?
SANKEI EXPRESS 紙上で好評を得た「ボランティア被災地通信」に新たな項目を加わえて書籍化!
本書籍の代金の10%をGakuvoの活動支援金として寄付させていただきます。
引用:amazon
▼こちらから購入できますので、興味のある方はぜひ(^-^)
amazonで購入したものに帯ついてるかどうかはわかりかねますので…すみません…

トップの写真、公式のこくちからお借りしましたが、これ明らかに毛布みたいなのの上で本置いて撮ってる感あるよねwwいいわぁ~~和む(^-^)
余談ですが、こくちに記載されてる
ゴールデンボンバーが帯コメントを寄せさせていただいています(表4には喜矢武/歌広場/樽美酒のコメント)。
の中にある、表4ていうのは、裏表紙のことです!
h1h2h3h4-01.gif
表紙のことを、表1…ひょういち
表紙の裏のことを、表2…ひょうに
裏表紙の裏のことを、表3…ひょうさん
裏表紙のことを、表4…ひょうよん
といいます。印刷用語?出版用語なのかね?
blog.ddc.co.jp/mt/words/archives/20050809094210.html
つまり、裏表紙にきゃん・うぱ・だるのコメントがあるってことね(^-^)