リリース

歌広場淳 EDGE STYLE5月号 ちょっとだけ中身(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、ゴールデンボンバー うぱが載ってるEDGE STYLE5月号買ってきました!付録は…下着みたいな巾着と、派手柄のトートバッグ(;´・ω・)いや、使いますよぉ

西野カナ痩せたねぇ、小森純は元気そうで良かった、化粧薄くして前髪作ったおかげでだいぶ印象変わった!
んでうぱのページ!
見開き2ページで、「第一印象モテ服リポート」っていう企画です。要するに男ウケするモテ服特集ってこと!全部載せるはマズいと思うので、写メりました
NCM_0114.JPG
なんか女性誌っぽい!ヴィジュアル系の人って中世的な人多い気がするけど、うぱも例外じゃないよね、っていうかゴールデンボンバーでは一番中世的よね(^-^)
まぁうぱが載ってるのはここだけなんですけれども(^-^)
緑じゃない髪の毛、かっこいいな~ミスドのスマホ壁紙だと、緑だねww
o0480040012492351415.jpgo0480040012492351448.jpg
o0480085212492351425.jpg
o0480085212490844174.jpg
( ^^) _旦~~

関連記事