ゴールデンボンバー鬼龍院翔 劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn」観劇&飲み!舞台ネタバレも

 

鬼龍院さんがオオタキさんたちと、生田斗真さん主演舞台劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」を観劇!

ヴィジュアル系が題材の舞台です☆

その後飲んでたみたい(^-^)ちょっと舞台に関するネタバレ書きました。

 

 

この舞台に関して、以前メールをもらっていたんです!
ちょっとネタバレになっちゃいますが、鬼龍院さんも観劇したとのことで少しまとめます。

主人公の生田斗真さんがヴィジュアル系バンドのボーカル役で、
劇中にゴールデンボンバーについてのセリフがあったそうです!

舞台設定で”時代はV系ではなくありのままの自分を語った歌が売れる”・・・という流れから「売れているのはゴールデンボンバーくらいだ。」という台詞があり、更に生田さんの「あの人たち、当て振りじゃん!!」と台詞が続きました。
このシーンの前にもV系の説明でキリショーの似顔絵が出てきました。

とのことです!鬼龍院さんどんな反応だったんだろう(^-^)
舞台はまだ続きますので、気になる方は是非観に行ってみてください☆

情報下さってありがとうございましたm(__)m

<舞台>
「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」
www.v-b-b.jp/
東京では8/17(水)~9/18(日)まで公演!