グッズ

【飲んだ】鬼龍院翔30歳バースデーグッズ到着&お三十路る食レポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お三十路る (1).jpg

先日キリバグッズが届きました(^-^)お三十路る飲んだ(^-^)



今回のグッズはこちら
BqQDWzTCUAAk1Io.jpg
届きました!
kiriba (1).jpg
★鬼龍院翔バースデー フェイスタオル
★鬼龍院翔バースデー メモリアルフォトアルバム(全10枚入り!)
★鬼龍院翔バースデー みそっくす
です。
フォトアルバム中身|д゜)チラッ
kiriba (2).jpg
★鬼龍院翔バースデー お三十路る(おみそじる)
本人監修!激レア撮りおろし写真使用!具材が長ネギのカップみそ汁です。

お三十路る (1).jpg

お三十路る (2).jpg
さっそく飲んでみた~お湯入れたところ
お三十路る (3).jpg
「具材が長ネギのカップみそ汁です。」とありますが、ワカメと油揚げも入っており結構具だくさん!
お三十路る (5).jpg
貧相なモーニングwww
お三十路る (4).jpg
この味噌汁は製造元がマルコメなので、間違いなく美味しいです(^-^)
カップみそ汁もたまに飲みたくなります…あさげとか旨いですよね
昨日有吉反省会でベガス味岡さんがオネェはキャラだった!って告白してましたねw
ビジネスオネェとして成功したんだからスゴイwww


有吉反省会|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

関連記事