リリース

【バイブル】蟹めんま「バンギャルちゃんの日常3」が7/31に発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0300042212970095582.jpg

バンギャル漫画を描いている蟹めんまさんの新刊『バンギャルちゃんの日常3』が出るそうです(^-^)勝手に宣伝!



amazon等で予約受付中(^-^)

内容紹介
累計動員10万部突破! 大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』書籍化第3弾!
成瀬瑛美(でんぱ組.inc)共鳴!
「青春はどーこーだ(゜∀゜*)! ここだ(*´∀`*)!
『バンギャル』、それは人生を輝かせる最強のトキメキ趣味!」
チケ発! インスト! カウントダウンライブ! エアロビクスコンサート?
“ロッキンママ”東海林のり子、“歌舞伎役者”坂東亀三郎との描き下ろし対談漫画も収録! !
頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭あたまァァァァァァ!!




 
蟹めんまさんのブログで一部読めます!
蟹めんまのバンギャル漫画全話一覧はこちら
【1話から読みたい方はコチラ】
蟹めんまのバンギャル漫画第1話・・・「バンギャル誕生秘話」




 
1巻

内容紹介
大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』が待望の書籍化!
【バンギャル】[名]――ビジュアル系バンドのおっかけ。「ライブに行きたい。だって_____だもの」
コスプレ! 集会参加! ライブ参戦! バンド結成!
ビジュアル系バンドに心を奪われ、魂を捧げた半生を赤裸裸告白!
超☆偏愛的コミックエッセイが大幅加筆の上、ついに書籍化!
内容(「BOOK」データベースより)
ビジュアル系バンドへ魂を捧げた“超偏愛的”コミックエッセイ。大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』が大幅加筆の上、待望の書籍化。




 
2巻

内容紹介
描き下ろし長編漫画収録! 大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』書籍化第2弾!
東海林のり子感動!
「現場の東海林です!
バンギャル達の一途さ、愛らしさ、ひたむきさに胸がキューンとします!
ビジュアル系を支えているあなた達を応援しています! 」
遠征! カラオケ! ホールライブ! 海外バンギャル交流?
暴れたんねぇよな?! 暴れたんねぇだろ?! ヴォォォォォォイ! !
内容(「BOOK」データベースより)
描き下ろし長編漫画収録!大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』書籍化第2弾!




 
バンギャあるあるがたっぷりですが、バンギャじゃない人も楽しめますw
蟹めんまさんは1985年生まれだそうなのですが、同世代の方は懐かしくなることうけあい(特に1巻)!新しく出る3巻は、描き下ろしが多いそうで楽しみ(^¬^)
ちなみに昨日これ買った

最初のような勢いはなくなったような気がするけど…次巻で砂川くんに何かあるっぽいのでそれが楽しみ(^-^≡^-^)

関連記事