歌広場淳

【歌広場淳】5/23「バナナマンの決断までのカウントダウン」金爆の副業の決断!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
banana.jpg

明日放送、淳くんが出演する「バナナマンの決断までのカウントダウン」ですが、番組詳細が出ていました!オータムリーフ関連のようです。
真ん中に座ってる淳くんかわゆす☆~(ゝ。∂)



バナナマンの決断までのカウントダウン
レギュラー放送:金曜 23時00分~23時30分
2014年5月23日(金)
ゴールデンボンバーが副業の決断!鬼龍院の一言で歌広場が秋葉原に店を出す…開店初日の悲劇▼Hネタでブレイクどぶろっくが新居探し&引っ越しを決断▼吉村クビ
番組内容
 若者に大人気の4人組ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が〈秋葉原に店を出す決断〉を語る。今年3月、秋葉原で開店したばかりのフルーツパーラーを1年で閉店させ、全く同じ店の2号店を隣にオープンするという、驚くべき決断をした裏側が明かされる。歌広場は秋葉原のメイド喫茶が大好きということで、秋葉原という場所を選択し、昔は青果市場として栄えていた歴史を知り、フルーツパーラー店を出すことを決める。しかし店の経営が軌道に乗らず苦悩していた時、リーダーの鬼龍院翔からの“ある一言”がきっかけで新たな一歩を踏み出す。  
「もしかしてだけど」という妄想歌ネタで子供から大人までの人気を集める芸人・どぶろっく(森慎太郎・江口直人)が登場。バナナマンからのリクエストに応え、パターンを変えた“女性”に関する歌を披露してスタジオを爆笑の渦に巻き込む。そして売れっ子芸人となった江口が都内に引っ越しをするにあたり、理想の家を見つけるまでの決断に密着する。都内のオススメ物件を見学していく江口だが、あるポイントにこだわり、なかなか決断を下さない。VTRを見るバナナマンや平成ノブシコブシの吉村崇から、「ここ安いよ!」「何で決めないの!?」と突っ込みが入るなか、果たして江口は引っ越し先を決めるのか!?  この番組でしか見られないゲストの素顔が楽しめる貴重な決断、ぜひお楽しみに!
出演者
MC
バナナマン(設楽統 日村勇紀) 
出演者
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
ゲスト
歌広場淳(ゴールデンボンバー)  森慎太郎(どぶろっく)  江口直人(どぶろっく)
http://tv.yahoo.co.jp/program/87977543/




 
楽しみ☆~(ゝ。∂)

関連記事