全国ツアー

【ライブマナーについて】ゴールデンボンバー全国ツアー2014キャンハゲ【今一度】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kenji6.jpg

本日euclid agency Inc.(ゴールデンボンバー所属事務所)から、「再度ライブマナーについて確認してね」的な告知が!今後ライブに参戦される方はご確認下さい(`・ω・´)



ライブマナーについて

ライブでのマナーについて
■ご入場時は、係員の指示に従い走らずゆっくりとご入場下さい。
■ライブ会場では、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。
 万が一盗難の被害にあわれましても、事務所 / 会場 / 主催者共に責任を負いかねますのでご了承下さい。
■ケガやトラブルの原因となりますので、通路などに手荷物を置かないようにしてください。
■ライブ会場では、カメラや録音機器の持込みおよびご使用は禁止とさせて頂きます。
 カメラ/ビデオ撮影・録音(携帯での撮影・録音も含む)を発見した場合、撮影・録音した機器を没収させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
また上記行為を発見されたお客様は、直ちにお近くの係員までお知らせください。
■ご本人のみでなく、周りのお客様のケガやトラブルの原因にもなりますので、安全な服装や履物でご来場ください。
 特にヒールのある靴は、会場内で他のお客様の足を踏んでしまう等大変危険ですのでご遠慮ください。
■後ろのお客様の視界を遮るような帽子 / 被り物等は外していただき、後ろのお客様まで見えやすいようご配慮願います。
 また椅子の上に立つ行為は後ろのお客様の視界を遮るだけでなく、大変危険ですのでお止めください。

■場内での、仕切り / 場所取り / 押し / 割込み / 交渉等、他のお客様に迷惑になる事は一切禁止させていただいております。
 整理番号を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対にしないで下さい。
以上の事を守っていただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
■また体調がすぐれない場合などは、お早めにお近くのスタッフなどへお知らせください。
 周りのお客様もご協力をお願いいたします。
■ファンレターをお持ちのお客様は、会場内に設置しておりますファンレターBOXへお入れください。
 設置場所が分からない場合はお近くのスタッフにお尋ねください。
 スタッフにお預けされず、ご自身でファンレターBOXへお入れください。
また、メンバー / 事務所の意向としてファンレター以外のプレゼントをお持ちいただくことはご遠慮させていただいております。
■入り待ち / 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、禁止させていただいております。
 終演後ご用がお済みのお客様は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。
 駅 / 空港等公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となりますためお止めください。
■ワンマンツアー中におきましては、どの日程にご来場されるお客様にも楽しんでいただけますよう、セットリスト / 演出内容をネット上(ブログ / Twitter / Facebook 等その他SNSを含む)へ書き込む等のネタバレ行為を禁止させていただいております。
以上のことを守り、メンバーとお客様で楽しいライブ会場を作りましょう。
ご協力よろしくお願いいたします。
http://sound.jp/g_b/livemana-.html




====
<グッズ>
ツアー”キャンハゲ”ライブ会場でのグッズ販売時間につきまして。
現在、開場の4時間前よりグッズの先行販売を行なっておりますが、 演出の都合により、
下記時間にグッズ販売を一旦ストップさせていただく可能性のある会場がございます(全会場が対象ではございません)。
予めご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。
・平日公演:15:30から15分前後
・土/日/祝日公演:15:30から15分前後
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_goods.html


Twitterで見かけたんですが、こないだのライブ時におおきいかぶりものをしている子にむかって翔さんが舞台上から「それ取ろうか」的な声をかけたんだそうです。
常識の範囲内で楽しみたいです(´∀`)

関連記事