ゴールデンボンバー

【5/17】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012944202764.jpg

明日は福井でライブ(^-^)
コメダ珈琲のHP見てたらお腹すいたw





 




 
TAMIYA情報!!
第53回静岡ホビーショー(静岡模型教材協同組合による新作見本市イベント)開催中のようです。
http://www.hobby-shizuoka.com/




 
明日、5/18日曜日は福井県:フェニックス・プラザ でライブです( ´ ▽ ` )ノ
コメダ珈琲、数回しか行ったことないけど超おいしいっすよね(^-^)
シロノワール初めて食べた時は感動した(^-^≡^-^)メニュー見てるだけで楽しいので、行ったことない方は見てみて下さい!
コメダ珈琲
http://www.komeda.co.jp/
komeda.jpg
結構色んなところにあります(^-^)
淳くんが食べたのはこれ
n_hamburger.jpg
n_shirono.jpg
シロノワールはあったかいドーナツ型のデニッシュパンにソフトクリームがたっぷりのって、お好みでメイプルシロップをかけて食べるデブ直結食です☆~(ゝ。∂)
shirono.jpg
でも超絶うまい☆~(ゝ。∂)
想像よりパンがふわふわで軽くて、スイスイ食べられます!
ああ~お腹すいてきた(∩^-^∩)
そしてファーストクラスおもしれぇぇぇぇぇぇ!

関連記事