WEB・動画

【ニコニコ動画】とゴールデンボンバー 三┏(_ΘшΘ)┓

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
nikoniko.jpg

今「ニコニコ超会議3」というイベントが開催中ですが、ゴールデンボンバーもニコニコ動画との関係が深いです。ということでニコ動関連の画像などまとめました!



今回のニコニコ超会議3の↓





 
2010年の「ニコニコ大会議2010夏〜笑顔のチカラ〜」、とか色々昔の


ニコニコ大会議2010夏〜笑顔のチカラ〜

みんな髪が長いw
翔さんがニコニコ動画にあげた動画はどれもクオリティタカスで面白いです(^-^)
金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた
カラオケ歌広場にノートPCを持ち込んでコソコソ録りました。歌詞は女性Verの方が好きなのでそちらで歌いました。途中から「Gacktさんらしさ」とは何か解らなくなりました。しばらくしたら消す(かも)。

キリショーとカラオケ行くと、多分こんな感じだと思う
鬼龍院(さん)と一緒にカラオケ気分を味わえる動画です。多分こんな曲ばっか歌うと思うよあの猫背さん(^-^)

パクられる前に自らパクってみた
最近の中国パクリ騒動に危機感を感じ、ゴールデンボンバーの曲もパクられてしまう前に自らパクってやりました!中国万歳!(^-^)                            あ、特に中国を非難する意図は全くありません。P.S.皆さん踊ったりしてくれてありがとうm(_ _)m
一応解説:「女々しくて」という曲をデタラメな中国語で歌った動画です。原曲→【ニコニコ動画】ゴールデンボンバー 女々しくて PV
詳しい説明、とゆうか前フリ http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10532500367.html

ボカロPになろうと思ったけど世の中そんなに甘くなかった(カラオケ付)
「らふぃおら」初音ミクVer.です。
JOYSOUNDのカラオケランキングにボカロ曲が並んでいるのを見て
ボカロPになれば儲かるんじゃないか…?
と思い立ち作ってみたもののなかなか難しくハモりもやらずに断念した。
誰も歌わないと思うけど一応カラオケ用意…しようと思ったけど
時間無かったのでまとめてこの動画に入れました。
歌:初音ミク
MIX:キリP
動画:キリP
打ち込み:キリP

らふぃおら(デモ)
東北地方太平洋沖地震被災者の為に何かできないかと考えましたがあまりありませんでした。
そんな中、被災地のファンの方数人がブログやツイッターにコメントしてくれたので動画も見れるかもしれないと思い、各地のファンのみんなを元気付けるため、それと微力ながら募金を呼びかけるため、この曲を上げました
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10830165694.html
辛いとき、ファンのみんなが少しでも勇気付けられますように
色々募金団体はありますがとりあえずここは【ニコニコ募金】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
※この曲の作詞をしたのは震災が起きる前なので詩の内容は地震について歌っているものではありません。
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856188

AKB48が生演奏してたんで僕も生演奏してみた
結論:エアーバンドでよかった

【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー。】
体ってこんなに動かなかったっけ…

君のスカートが短くて
男心って繊細なんだゼ…(^-^)




 
ニコニコ動画って何が楽しいって…コメントできるのとタグが面白いのが…センスあるなぁと思って見てます(^-^)




 
<ギルド ニコニコ生放送>
4/26(土)、4/27(日)に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議3」にて行われる「ときめき☆びじゅナイト」の番組公開生放送へのゲスト出演が決定致しました!

関連記事