ライブ

【握手会】愛知当落メール送信&大阪は2/17送信!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kaihou - コピー.jpeg

握手会に関してのお知らせが更新されていました☆~(ゝ。∂)



<握手会>
※大阪会場 当選者の方へのメール送信日を追記致しました。(2/16更新)
※愛知会場のスタート時間が変更となりました。(2/16更新)
※2/15に愛知会場 当選者の方へメールを送信致しました。(2/16更新)

※札幌会場 当選者の方へメールを送信致しました。(1/17更新)
※当選者発表予定日を追記致しました。(1/14更新)
※注意事項に、当日のご注意を追記致しました。(1/14更新)
[イベント内容]
握手会
※メンバーのトークはございません。
[イベント参加方法]
■ 1/1(水)発売のニューシングル「101回目の呪い」内に封入されている応募ハガキにてご当選されたお客様を対象とさせていただきます。
■応募ハガキは、”初回限定盤A”と”初回限定盤B”にはすべて封入されております。
通常盤につきましては「初回プレス 応募ハガキ入り!」のステッカーが貼ってある商品にのみ封入されております。
■応募締め切りは、2014年1月5日(日)消印有効となります。
■握手券1枚に付き、お好きなメンバー1名との握手となります。
■握手券は年齢問わず1名につき1枚必要です。握手券をお持ちでない方は握手会スペース内へのご入場もできませんので、予めご了承ください。
■一部、二部、三部と分かれている会場の時間指定はできませんので予めご了承ください。
■お買い求め頂いたイベント商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
■CDのご予約・ご購入・入荷日の確認等の詳細につきましては、ご購入予定の対象店舗までお問い合わせください。
[当選者発表]
当選メールの送信は各会場、開催日の2週間前を予定しております。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、当選者の方にのみメールにてご連絡致しますので当落のお問い合わせはご遠慮ください。
当選者の方へメールをお送りした際には、当ページでも告知させていただきます。
[イベント日時]
2/2(日)北海道
会場:札幌芸術の森 
※当選者の方へのメール送信がすべて完了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
3/1(土)愛知県
会場:日本モンキーパーク
13:30~スタート
※当選者の方へのメール送信がすべて完了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

3/2(日)大阪府
会場:ひらかたパーク
14:00~スタート予定
※当選者の方へのメールは2月17日(月)に送信をさせて頂きます。
3/8(土)広島県
会場:ガラスの里
14:00~スタート予定
3/9(日)福岡県
会場:かしいかえん
14:00~スタート予定
3/14(金)新潟県
会場:新潟ふるさと村
一部13:00~スタート予定
二部14:00~スタート予定
三部15:00~スタート予定
3/15(土)宮城県
会場:仙台 八木山ベニーランド
14:00~スタート予定
3/23(日)東京都
会場:東京 ジョイポリス
一部12:30~スタート予定
二部13:30~スタート予定
三部15:30~スタート予定
※参加ご希望の方は下記注意事項をよくお読みのうえ、ご応募ください。
【注意事項】
・当選メールをお持ちでないお客様は、当日お越しいただいても一切メンバーとの接触はできませんので予めご了承ください。
・天候や会場等の都合により事前告知なくイベントを急遽中止させていただく場合もございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
・握手会の詳細につきましてはご当選者のみにお知らせ致しますので各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・握手会の詳細に関しましてはお答えできかねますので予めご了承ください。
・天候、会場等の都合によりスタート時間を変更させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・状況により、集合時間を何回かに分けさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
他、詳細に関しましては決定次第随時、お知らせ致します。
<握手会についてのよくあるご質問>
よくいただくご質問とその回答を掲載させていただきました。
ご参加のみなさまはご一読いただき、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
Q. 握手会は何歳の子までなら一緒に連れて行って良いでしょうか。
A. 握手会にご参加いただけるのは、ご当選者様のみとなります。
握手券は年齢問わず1名につき1枚必要です。握手券をお持ちでない方は握手会スペース内へのご入場もできませんので、予めご了承ください。
Q. 携帯電話が壊れてしまったので、当選メールを再発行していただけないでしょうか。
A. ご当選メールはPC、携帯電話の故障など、いかなる理由におきましても再発行は出来ません。
Q. 握手券を誰かに譲ることは出来ますか。
A. 握手会当選メールはご友人、ご家族問わず、譲渡することは出来ません。ご当選者様のみ有効となります。
Q. 集合時間を変更していただくことは出来ますか。
A. ご変更はお受けしておりませんので、ご当選メールに記載している時間にお越しいただければと思います。
Q. たくさん応募したのですが、当選メールが一通来たということは、握手会に一回当選したということでしょうか。
A. 当選メール一通につき、一回ご参加いただけます。
Q. 身分証明書はコピーでも大丈夫でしょうか。
A. コピーは不可とさせていただいておりますので、現物をお持ちください。
Q. 送迎バスや駐車場のご用意はありますか。
A. 送迎バス、駐車場のご用意しておりません。「公的な交通手段」でお越しいただけますようお願い致します。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html




 
2/17は喜矢武さんのバースデーグッズも発売されるし、いろいろ忙しいですね(^-^≡^-^)

THE GOLDEN BEST FOR UNITED STATES OF AMERICA (外付け特典なし)

関連記事