歌広場淳

【歌広場淳】2/8 オータムリーフ臨時休業

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
tumblr_n0mkwhwbo51s7787qo1_r1_500.jpg

今さらですが。2/8は大雪の為、オータムリーフ休業だそうです。
雪すご━(゜∀゜)━!


金爆・歌広場のパーラー&バー 8日は大雪で臨時休業
スポニチアネックス 2月8日(土)3時59分配信
 「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(28)がプロデュースする東京・秋葉原のフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が8日、臨時休業することをブログで発表した。
 8日は大雪が予想されるため、「車や電車など交通の不便を考慮し、誠に勝手ながら2月8日、オータムリーフは臨時休業とさせていただきます」。9日以降も通常営業を予定しているものの、天候を見て判断する。同店は予約チケット制をとっており、8日分のチケットは1000円分の割引券として使用可能となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000150-spnannex-ent

「ブログで発表」とありますが、淳くんは特にこの件は反応してない…(2/8 17時現在)ので、オータムリーフのサイトかブログでご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【2月8日(土)臨時休業のお知らせ】
日々のご愛顧誠にありがとうございます。
本日気象庁より、2月8日(土)の大雪に関する告知が発表されました。
車や電車など交通の不便を考慮し、誠に勝手ながら2月8日、オータムリーフは臨時休業とさせていただきます。
2月9日以降は通常営業の予定をしておりますが、天候の様子を伺いながら改めてお知らせさせていただきます。
尚、予定しておりましたイベント【空-kou-バースデーイベント 『瞬歩の響転が飛廉脚でビューン』】に関しましては、2月23日(日)に延期いたします。
ご来店予定のお客様に置かれましては、ご迷惑をおかけいたします。
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
【ご予約されたお客様へ】
2月8日の入店予約チケットに限り¥1,000- の割引チケットとしてご利用頂く事が出来ます。破棄する事無く、次回ご来店の際スタッフにお問い合わせください。
尚、来店する機会がなく入店予約チケットの使用が困難な場合は、下記アドレス
までご連絡をください。
info@autumn-leaf.jp
02/07/14 9:19pm
http://autumn-leaf.jp/post/75891360396/2-8


otamu.jpg
じゅんじゅんスルー?
でも経営者でも店長でもないので、オータムリーフ=歌広場淳っていう形式で何もかも求めるのは違いますかね☆~(ゝ。∂)オータムリーフ関係者で情報発信に関しては一番影響力あると思いますけども☆~(ゝ。∂)
ちなみに管理人は関東在住ですが、15時頃でこのぐらい積もってます(^-^)
yuki.jpg
関東の人は雪の歩き方がなってないので(自分含め)w凄く体力消耗する…w

関連記事