【動画】1/14 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン:武井壮

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン.jpg

1/7に続き、1/14もゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは武井壮さんでした。らふぃおら…



1/14もゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは武井壮さんでした。
なんと、武井壮さんのご自宅からの放送でした(^-^)


タイトルコールは、エコーをかけるためにお風呂からwww
翔さんは色々あってTwitter疲れ、とのこと…
1曲目はらふぃおらでした。

らふぃおら(デモ)
途中で武井壮さんの自宅を出るという暴挙にw武井さん寂しがるし、スタジオにいるアナウンサーのよっぴーさん(ニッポン放送吉田アナ)が曲をたくさんかけながらつなぐという流れに!


続きは↓で
2014年01月14日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
youtu.be/wGhslYuBSn8

2014年01月14日 ANN~NoGoD 団長のオールナイトニッポン0(ZERO)
youtu.be/SVloaaP9yao


===============================
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
鬼龍院翔がレギュラーパーソナリティーをつとめる、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
twitterハッシュタグ:#ann
twitterアカウント:@1242_PR
facebookページ:http://www.facebook.com/#!/am1242
ニッポン放送がインターネットで聞けます!
radiko.jp/#LFR
===============================

created by Rinker
¥4,469 (2018/08/14 20:18:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥982 (2018/08/14 20:18:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By きりみさ

    ぱるる様 こんにちは
    最後、大きな笑い声聞けて良かった!そして、怒られた!一瞬?でも疑ったから(^-^;それでもファンなのか(>_< ) 団長のANN0もYouTubeにあったで聴きました。良かったぁ(暇人w) 元気を取り戻して欲しいと願う周りの方々を感じたANNでした 「れいこ」にもうけたww とりとめのないコメですいません (^_^)/~

  2. By ゆきち

    こんにちわ(*^.^*)
    翔さんの元気な声聴いて少しほっとしましたw
    しっかし本当に自由な放送でしたね(*゜v゜*)
    でも何よりも団長と言う親友がいてホントよかったなって思いました。
    仲良しな二人、前どこかで団長が「この先翔さんが国会議員になろうとも、ホームレスになっても友情は変わらない」って言ってたけど、
    落ち込んだ時に頼りになるのは親友ですねw
    本当に仲良くてうらやましい限りです(笑)
    翔さんの周りには優しいお兄さんがイッパイw
    それってやっぱり翔さんの人柄がそうさせるのですよね。
    とりあえず何が言いたいかと言えば
    翔さんはこれからもイロイロ大変なことはあるだろうけど
    団長がいれば大丈夫かなって、少し安心しました。
    昨日の放送聴いた私の感想です(∩。∩;)ゞ

  3. By とおりすがり

    昨夜団長のANN0でコミュニケーションやネットでの発言云々のことを語ってましたね。ノーゴ信者ではありませんがとても良いことを発言されていました。鬼龍院さんの件もあるし敢えて言いづらいことを言及してくれてネットに対する今の若者とアラサー以上の意識の違いが少しわかったような気がしました。

  4. By 4度目まして

    同じく、団長さんのお話はその通りだと思いました。
    ネット含め自分の痛みには敏感なのに、他人の痛みには鈍感というか・・・相手と自分の”立場”に甘え、流されるんですよね。でも誰もが通る道で;
    大人でもネットの集団心理に流されたり、思い込みに整合性の高い情報ばかり探して偏る傾向が拭えませんし。
    いずれにせよ、鬼龍院さんには無理せずゆっくり心から元気になってほしいです。
    知り合いの方々が親身になってる様子を垣間見て、ご本人の人柄の鏡だな~と思いました。(^^)
    遅まきながらいつも更新ありがとうございます。

  5. By ぱるる@管理人

    コメントありがとうございますm(__)m
    >きりみさ様
    こんばんは!
    >元気を取り戻して欲しいと願う周りの方々を感じたANNでした
    本当これです。団長のもさっき聴きました、良かったですねぇ(^-^)れいこwww
    >ゆきち様
    生放送にもほどがあるっていうかw学生がニコ動で配信してるみたいなノリで面白かったですがwこういう元気づけかた、好きですw無理やり連れだすとか…(^-^)っていうのもゆきち様の言う通り、本人の人柄だと思います。
    お兄さんと言えば、西川さんの短パンが( *´艸`)
    >とおりすがり様
    私も団長のANN0を聴いて、あぁこういう事なんだ、そりゃぁそうだよな…と思いました。はるかせちゃんも、凄いなぁと思ってはいたんですがなんか全肯定できなかったんですよね…机上の空論か…と。私も、意識の違いがわかってスッキリしました(^-^)
    >ネットだと、相手にダメージを与えていると気づきにくいですよね。(受ける側は結構なダメージなんですがw)経験しないとわからないことも多いと思います。確かに大人でも…色んな人いますからね…昔はよく、相手の痛みを分かる大人になりなさいと言われましたが(^-^≡^-^)
    ピンチの時、トラブルが起こった時ほど、人柄出ますよね(^-^)
    ダラダラ更新しますんで今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  6. By (:_;)

    翔さんがラジオで、ツイッターの#annで目にした「〜翔さん潔癖症だしね」というツイートの件で 愚痴というか本音を話した場面がありましたが、そこで“そんなことしねえよ”“するはずないだろ”とおっしゃっていて、それは単にこの一つのツイートに関してだけではなく 今“祭り”として出回っている噂などに関しての意味も含まれているのかな、なんて思いました。
    本気で信じてしまう人がいて そして噂もどんどん広まっていくと。
    噂などの類いは信じないのですが、翔さんの周りがざわざわと落ち着かなかった最近、翔さんの口から このような本音というか 言葉が聞けて なんだか安心して涙が出ました…。
    …長文失礼しました(:_;)

  7. By ぱるる@管理人

    (:_;)様
    そのツイートの件、Tマネ日記でも少し書いてありましたね…。周囲が過剰に反応した結果、このような状態になってしまったのではと思います。そう考えると、このブログも祭りに加担しているので反省すべき点ではあるのですが…。確かに (:_;) 様の言う通り、いろんなことひっくるめての言葉だったかもしれませんね。
    変な噂がたって周囲が騒ぐことは昔もあったと思いますが(未成年と飲酒…とか)、その当時とは置かれている環境も違いますよね。
    ラジオを聴いて、思ったより元気そうで、ホッとしました(^-^)

コメントどうぞ(^-^)

*