鬼龍院翔

【めざましLIVE】鬼龍院翔、美容院に行く。【ニコ生】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リゼル.jpg

翔さんが美容院行ったみたいなので、また美容院情報を(^-^)⊃
その他、めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館へ参加決定、
明日9/19(木)は月刊ゴールデンボンバー!などなどです( ´ ▽ ` )ノ


行ったのはいつもと同じ美容院(^-^)渋谷のリゼルキスさんです!
過去メンバーの美容院に関する記事色々書いていますので、気になるかたはどうぞ(^-^)⊃
【お金って】鬼龍院翔ボヤくの巻&金爆美容院特集【何だろう…( ˘ω˘ )】
【鬼龍院翔】も美容院に行く
【レポ】鬼龍院さんと同じ美容院行ってきたよ
【歌広場淳】髪型
リゼルキスの代表で、翔さんの担当をしているKAZUさんのTwitter
翔さん関連の過去のTwitterを貼ります(^O^)/



とりあえずこんだけ!KAZUさんめっちゃいい人(1回美容院行っただけですがw)!!
*** 
<イベント>
めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館
日程:10月26日(土) 17:00開場/18:00開演
会場:日本武道館
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ / ゴールデンボンバー / 森高千里 / ゆず with めざましファミリー (五十音順)
チケット:8,800円(税込) ※未就学児童入場不可
■ホームページ先行抽選受付
URL:http://l-tike.com/mlit2013bdk/
受付期間:2013/9/20(金)11:00~9/25(水)23:00
当落確認・入金期間:9/28(土)15:00~10/2(水)23:00
※一般発売は日時調整中です。
公式HP→http://www.fujitv.co.jp/mezamashi-live-island-tour/
(問)キョードー東京 0570-550-799


う~ん代々木とミュージックドラゴンあるし、これはスルーかなぁ…なんか高いし…w森高千里さんの歌聴きたいけど!
*** 
<ニコ生>
9/19(木)23:00~24:00 (開場22:50)
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148013618


前回の夏休み24時間SP見れてないというファン失格の私ですが、これはリアルタイムでちゃんと見ます(^-^)!!
*** 
その他お知らせ


予約したよ~金が飛んでいく…送料どうにかなんないのかな…
*** 
その他Twitter

ふなっしーの本が出るらしい…!どうしよう…!予約しようかな!

ふなっしーの本なっしー! ! (単行本)
今日スッキリ!!で紹介されてたウサギのゆるキャラも気になるw
うささま
usasama.jpg

2012年宇宙を制圧した(つもり)うささまが次のターゲットにしたのは、龍ケ崎市佐貫駅西口。
毎月2日間西口ロータリーで行われるマルシェで、活性化という名の侵略活動に励んでいる。
龍ケ崎市非公式キャラクター
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=99

スッキリでは、お母さんが作った着ぐるみを娘に着せてるらしいwwwって紹介されてたwww


動画www
【うささま】千本桜を踊ってみた:初音ミク:途中Ver.
動画見てみたけど、喋りはしないっぽいので…キモカワイイのでストラップとかLINEスタンプにはいいんじゃないでしょうかね?なんて…

関連記事