テレビ

【みなおか】最近の金爆情報まとめた( ´ ▽ ` )ノ【出演】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
よこく.jpg

なんか情報がたくさん出ているので、なるべく簡潔にわかりやすくまとめます(^-^)
PCで見て下さっている方はお分かりかと思いますがまたブログデザイン変えましたwなんか…スッキリした感じのにしたくて…まだ試行錯誤中です。
そしてこのブログの記事更新をお伝えするTwitter再開しましたwww誰もいらねーかwwwまぁいいや…
それではどうぞ(^-^)⊃


現在一番新しいこくち!【樽美酒研二、車を買う】www
<テレビ>
8/29(木)21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
予告動画!
予告


*** 
月刊ゴールデンボンバーDVDについてお知らせがありました。
もう予約した!!金欠…
http://silkroadstore.jp


*** 
イチローも前橋育英も凄いけど、ゴールデンボンバーも凄い!!ギルドさんも!!


*** 
こないだのロンハーSPで、下田美咲さんが出てましたね(^-^)
ロンハー.jpg
予告動画
ロンドンハーツSP 8月20日 女性芸能人真夏のスポーツテストSP 元AKB48・野呂佳代vs元モーニング娘。・保田圭&新垣里沙
こんな記事もありました(^-^)
「ロンハー」初出演の“無所属ニート”美女に話題沸騰 独特キャラで存在感示す
これテレビ見てましたが、淳さんが下田さんの動画良くみてるみたいで一緒にコールやったりしてました。…けど独特キャラで存在感示したかどうかは???ロンハー出てる子みんなインパクト強いからなぁ??ゴールデンボンバーには一切触れてませんでしたけど。
ロンハーって長いよなぁ、放送開始当時から見てる…www
*** 
先日の淳くんブログでこんな記事が…
jyunnkun.jpg

それはそうと昨日ニコ生が始まる前にお洋服を買いに行ったのですが、さっきツイッターで「歌広場さんがご来店されました」っというツイートを発見して、おおおゴールデンボンバーってすげえ、と思いました。
原宿を歩き回るのって面白いです。
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11597217912.html

このツイート、コレみたいです。それだけですw


*** 
マツコ&有吉の怒り新党で、研二さんのブログの話が出たみたいです…っていつもコレ見てるのにこの回見るの忘れた…!!
マツコさんが、研二ブログが話題になってたから見てみたら、凄く凝って書いてあるからどんな想いで毎日書いてるのかと思うと泣きそうになったらしいwww
動画です(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=vA3DUQtyi-k
*** 
ソフトバンクCM関連


http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/
ゴールデンボンバーのCMが6つ見れます!
*** 
<フリーペーパー>
「FLYING POSTMAN PRESS」(2013年8月20日発行号)
誌面内の”手紙が繋ぐリレー連載 ポストマン×ポストマン”で、鬼龍院 翔がNoGoD 団長さんへお手紙を書かせていただきました。
配布店リストなどはこちらをご覧ください。
http://flying-postman.com
NoGoD 団長さんへのお手紙
かしこ.jpg
*** 
こないだの


*** 
最近の気になるツイート(一応上から古い順)


イチローももちろん凄いけど、ムネリン関連の記事がおもしろくてワロタ
*** 
そして冒頭でも触れたTwitterの件、記事の更新をお伝えするのみですが再開しました。
たいして更新もしませんが、フォローしてやってもいい方はお気軽にフォローしてみて下さい!

宜しくお願い致します。
ニコ生は…まだ…見てない…m(__)m

関連記事