鬼龍院翔

【マック】ブラックダイヤモンド食うの忘れた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kenji.jpg

関東は暑いです(;´・ω・)雷とかにわか雨もwちょっと外出していまして、昨日更新出来ませんでした(;´・ω・)そんなときもありますよね~
マックの土曜限定1,000円バーガー、3回あるうちブラックダイヤモンドが一番食べてみたかったのに忘れた!と思ってたら翔さんも食べられなかったらしいwwwしかもそれがニュース記事になっててビビった。
そのほか下田さんの事や島根県握手会の様子、熊谷ライブうちわの件とか何か色々詰め込みました(^-^)⊃


ニュース記事はコレ
1000円バーガーゲットできず…辻希美も鬼龍院翔もションボリ

また、「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(29)もツイッターで「マクドナルドの千円のバーガー食べてみようと思ったら既に売り切れてた」とションボリした顔文字とともに報告。

Twitterはコレ


7/20のバーガーはコレ!良く読んでみたら、アボカド入ってて美味しそうじゃん!


すぐ売り切れそう…マックのハンバーガー、【アイコンチキン ソルト&レモン】っていうのがすごく好きだったなぁ…また食べたい…!(^¬^)
アイコンチキン ソルト&レモン.jpg
*** 
下田美咲さんのブログ更新されていました。
ピンヒールは一足も持っていないし、足も踏んでいません。
がんば(^-^)!!Twitter見てたら自己紹介的なところの記述がこんな感じになってたんですけど、

下田美咲(ニートの星になりたい)
@shimodamisaki
もう失うものはありません。誰も支配下に置きたがらない人材となった時、人は、この支配から卒業する。 【下田美咲の動画プロジェクト】120万PV突破!崇拝するゴールデンボンバー様の「女々しくて」公式カバーで歌手デビューしました。飲み会コール賞2013受賞!コール日本一の人、カラオケ盛り上げ達人と呼ばれてます。らぶシモリアン
s.ameblo.jp/shimodamisaki

コレを見て、「あ…尾崎…」と思ってしまったw
尾崎豊『卒業』 – 「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」
この支配からの卒業…
自分の記憶の中では、亡くなった時のワイドショーの記憶しかないんだけどアルバム買ったりドキュメントは必ず見たり、カラオケで歌ったり、尾崎さん好きです。一時期、死因をめっちゃ調べたりしました。結局諸説ありますが。。。息子が尾崎を歌う動画見た時はビビったなぁ。
ダンスホールとか愛の消えた街とか、ハイスクールRock’n’Rollとか好き(^-^)
息子↓
尾崎 豊     尾崎 裕哉
*** 
あと、こないだ熊谷でライブあったと思うんですが…そこにうちわを持ってきている人がいたらしく…


アーティストによってライブマナーって色々あると思うので、やっぱちゃんと調べて行かないと様々な方のご迷惑になりますよね。
ゴールデンボンバーについては公式ページにも記載がありますし、実際にライブ参戦している方のブログを見たり聞いたりして出来るだけマナー守りたいと思います。
下記は公式サイト内にある、ライブマナーです。

ライブでのマナーについて
■ご入場時は、整理番号順に走らずゆっくりとご入場下さい。
■ライブ会場では、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。万が一盗難の被害にあわれましても、事務所 / 会場 / 主催者共に責任を負いかねますのでご了承下さい。
■ケガやトラブルの原因となりますので、床や通路などに手荷物を置かないようにしてください。館内のロッカーには数に限りがありますので、近隣の駅ロッカーなどもご利用ください。
■ライブ会場では、カメラや録音機器の持込みおよびご使用は禁止とさせて頂きます。
カメラ/ビデオ撮影・録音(携帯での撮影・録音も含む)を発見した場合、撮影・録音した機器を没収させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
■ご本人のみでなく、周りのお客様のケガやトラブルの原因にもなりますので、安全な服装や履物でご来場ください。特にヒールのある靴は、フロア内で他のお客様の足を踏んでしまう等大変危険ですのでご遠慮ください。帽子等は外し、後ろのお客様まで見えやすいようご配慮願います。
■場内での、仕切り / 場所取り / 押し / 割込み / 交渉等、他のお客様に迷惑になる事は一切禁止させていただいております。整理番号を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対にしないで下さい。
以上の事を守っていただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
■また体調がすぐれない場合などは、お早めにお近くのスタッフなどへお知らせください。周りのお客様もご協力をお願いいたします。
■ファンレターをお持ちのお客様は、会場内に設置しておりますファンレターBOXへお入れください。設置場所が分からない場合はお近くのスタッフにお尋ねください。スタッフにお預けされず、ご自身でファンレターBOXへお入れください。
また、メンバー / 事務所の意向としてファンレター以外のプレゼントをお持ちいただくことはご遠慮させていただいております。
■入り待ち / 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、禁止させていただいております。終演後ご用がお済みのお客様は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。駅 / 空港等公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となりますためお止めください。
以上のことを守り、メンバーとお客様で楽しいライブ会場を作りましょう。ご協力よろしくお願いいたします。
http://sound.jp/g_b/livemana-.html

熊谷ってうちわ配布あったんですよね(^-^)
こちらのオークションに出ていましたw高いw
4人が車に乗っているイラストです(スゲーざっくりした言い方www)
*** 
【金爆】島根で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 7月14日
*** 
7/13・14のつぶやきです

翔さんの凄いまとめあった、全部読めば鬼龍院翔を理解できそうな勢い
【鬼龍院翔】本人が語るキリショーの素顔・ゴールデンボンバーの裏側を徹底解剖
まとめた人すごいなぁ…(^-^)同じ方のまとめで自分が興味もったやつはっとこ!
【小室哲哉】今だから振り返る小室サウンドの隠れた名曲
※ほとんどわかるよ!アラサーにはたまらん

【解散&空中分解】平成初期のアイドルたちが残した名曲

※これもほとんどわかる!!山田優が安室ちゃんとかと同じ沖縄アクターズスクール出身で、【y’z factory】っていうダンスボーカルグループだったって知ってる人どのくらいいるんだろう?

関連記事