樽美酒研二

【グッズ?】研二スニーカーでウォーキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
suni2.jpg

最近ウォーキングをはじめたのですが…元々持ってたスニーカーじゃなくてなんか新しいモノが欲しくなり…そういえば研二さんがランニングしてるブログあげてたな…何履いてるんだろ…と思って調べてみました(^-^)
関東地方は超暑いです、今日熊谷でライブでしたが中も外も暑かったでしょうねぇ(^O^)おつです!


研二さんがランニングしてるブログ記事(最近の)
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11484269871.html
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11495564075.html
「車にひかれそうになったから、遠くからでも判る様に恥ずかしいくらい目立つ靴買った(*゜ー*)」らしいスニーカーがコレ!
suni2.jpg
蛍光イエロー×グレーでオシャレ
他アングル
suni.jpg
コレ、ナイキフリーですよね?まぁいつものごとくざっくり調べなんですけどw

ちょっと色味が違って見えるけど…ナイキフリーって色んな種類があって、絶対コレかどうかは不明ですが!!お店行って履いてみました!!
商品詳細
こちらの商品は、細身の一般的スニーカー(NIKE エアフォース、adidas スーパースター、CONVERSE オールスター)と同じような細めな作りになりますので、0.5cmアップされたサイズをおすすめ致します。また甲の広い方は1.0cmアップをオススメします。
…らしいのですが、いつもサイズを履いてみたら甲部分がキツくて、ひもをゆるめれば履けるけどゆるめすぎてなんか不恰好になり、断念しましたwww
でもすっごく履きやすい、軽いし色もたくさんあるので、夏にオススメ~

こんな色もカワイイ!8,000円ぐらいです(^O^)
んで結局、アディダスのやつ買いました(^O^)/

アディダス ブリーズっていうシリーズ!底がピンクでかわいい( *´艸`)

色もカワイイし、ナイキより横幅がゆったりしてて履き心地もいいし、軽い!7,000円ぐらいだった
毎日、夜これを履いて歩いています(^O^)/走るのは嫌いというが出来ないし、早めに腕を振って歩くだけ!夜だから人目も気にならないし!ゴールデンボンバー聴きながら歩けば30分ぐらいすぐ!www
ダイエットつーか最近これらの雑誌を買って超読んでます、知識だけ入ってもやらないと意味ないけど…できることだ取り入れてます(^-^)

その辺のダイエット本より、こういう雑誌の方が読み物として面白い(^-^)
胸が一番先に来るように歩くといいらしい、あと姿勢も良く、かかとからじゃなくて足の親指あたりから着地するとイイらしい。まぁ色んなやり方があるから自分に合ったものを探すしかないわな…
というかゴールデンボンバーの振りをやりまくれば痩せる!!(^-^)
かな?
でもラーメンうまそう…


横浜系って主に豚骨醤油ベースで太ストレート麺のラーメンのことらしい( ´ ▽ ‘ )ノ
詳しくはコチラをどうぞ( ´ ▽ ‘ )ノ
家系ラーメン
明日ラーメン食べようかな…w

関連記事