【ドラマ】5/14(土)「HiGH&LOW Season2」第4話ゴールデンボンバーは!※ネタバレ

1_20160515085130087.jpg
ドラマ「HiGH&LOW Season2」第4話の内容まとめです。
次回ゴールデンボンバー出そう!!www
内容はネタバレになるので、これから見る方はご注意下さいm(__)m


「HiGH&LOW Season2 #4」
日本テレビ 25時00分~25時30分
Episode4 あらすじ
ムゲンが未だ琥珀、龍也、太田、古西の4人だけだったとき、ムゲンと九十九は出会う。仲間を知らず孤独に生きてきた九十九はムゲンに牙をむくのだった。対峙する琥珀と九十九、喧嘩ではらちが明かないと、バイクで勝負をつけることになる。
無人の埠頭ではじまる1対1のレース、一進一退のデッドヒートが繰り広げられる。
勝負の行方はいったい―またいかにして九十九はムゲンの仲間になったのか、過去が紐解かれていく。
内容ネタバレ
ムゲンは雨宮兄弟に勝てず因縁が残る。
九十九がムゲンに入ったきっかけを振り返る。
勢力が増し大きくなりすぎたムゲンは、下っ端が自由に動き悪い噂も絶えない。
琥珀は龍也と話をしようとするが…
路上で話そうとしていたとき、琥珀に恨みを持つムゲンの下っ端が暴走した車が突っ込み龍也(井浦新)は死亡。
ムゲンは解散し琥珀は消えた。
次回、山王連合会に変化が…?
⇒ということで、1~4話はムゲンの創成期を振り返っていましたが、
次回から現在の山王連合会と他チームの抗争が描かれるようです。
ホワイトラスカルズも出るかな?予告では一瞬映っていました(ゴールデンボンバーはいなかったけど)
1_20160515085130087.jpg
www.hulu.jp/でも配信中!