ゴールデンボンバー

【12/1】ゴールデンボンバー話題まとめ 師走

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月になりました!
喜矢武さんの舞台詳細が出たり、ダンボール展に新しい工作が追加されたり、鬼龍院さん参加のスピッツトリビュートの楽曲が発表されたりと色々でました(^-^)


元はこちら


お店はこちら
小夢樹 (KOMUGI) – 亀有/もんじゃ焼き [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13112120/

12/2(水)
☆DVD発売 森友嵐士「MORITOMO ARASHI CONCERT TOUR 2015 PEACE ROCK」鬼龍院翔出演
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産 “肉まん”」
21:00~22:00 深夜喫茶スジガネーゼ <延長営業> #7 フジテレビNEXT(CS)スジガネ修学旅行 Part1
25:29~25:59 HiGH&LOW #7 日テレ(地上波)

よがりのチケット届いた(2・3日前)
今更座席確認(*^-^*)
座席表はこちら

12/2(水)のFNS歌謡祭に中山美穂さんが出演するらしく「世界中の誰よりきっと」と「ただ泣きたくなるの」を歌うそうですが…!
「ただ泣きたくなるの」結構好き~嬉しい。「世界中の~」は大ヒットソングだけど、中山美穂&WANDSの歌なので是非WANDSさんも一緒に…
でも一番好きなのは「WAKU WAKUさせて」
明日放送だしやっぱゴールデンボンバー出ないのか~残念(´;ω;`)

関連記事