テレビ

【HiGH&LOW】ドラマ第6話 ネタバレまとめ!White Rascals一瞬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

top_pc1.jpg
ドラマ「HiGH&LOW」第6話のネタバレまとめです。
RUDE BOYSメインの回でしたが、White Rascalsも一瞬出てましたw
内容ネタバレですので、これから見る方はご注意下さい。
動画追加しました。


【動画】
フル

HiGH&L○W #6 20151125 投稿者 diver7jp
ゴールデンボンバー(White Rascals)出演部分

no.6 11.25 WR 投稿者 goldenbomberblog


Episode6・ネタバレ感想
10分ぐらいRUDE BOYSの紹介VTR。ほぼ1曲分乱闘というかバトルゲームのような躍動感ある描写でした。淳くんも言ってましたがパクルールアクションがすごくて更に映画感を増しています。無名街のクオリティも海外ロケしたの?みたいな仕上がりでした。
窪田くんの冷酷な感じカッコイイ。ララはスモーキーの妹だった!
物語としては、White Rascalsとの衝突のキッカケとなった、ダンがララから受け取ったSDカード、クラブ内で何者かに奪い取られたはずのそれを何故かチハルが持っていた・・・ヤマトが問いただそうとするもチハルは逃亡し、姿を消してしまう。
ヤマトはそのSDカードをROCKYに返し、山王連合会はこの一件に何も関わってない、ただ巻き込まれただけだと主張するが、ROCKYは聞く耳をもたず、両チームの溝は深まっていく。(※ここらへんでWhite Rascals少し映る)
たむろしていた店が荒らされたからか、今回コブラたちは別のバーに集まっていたのですが…この店のママが小泉今日子さんでした。いい女感パない☆彡
一方でダンはたまたま町で見かけたララを尾行し、RUDE BOYSのアジトのある無名街にたどり着いたダン、雑居ビルの一角で新型のドラッグ「レッドラム」が製造されているのを目撃する。しかも、そこには姿を消していたチハルの姿も…!
==
次回あらすじ Episode7
予告

no.7 予告 投稿者 goldenbomberblog
山王連合会に戻ったダンの衝撃の証言に揺れる山王連合会の面々、ヤマトは真実を確かめるべく、一人無名街に乗り込んでいく。
突然の来訪を歓迎しないRUDE BOYSリーダーのスモーキーは頑なにドラッグ製造の事実を認めない。
既の所で駆け付けたダン、テッツの力を借りてRUDE BOYSとの衝突を回避したヤマト、しかし未だ納得のいかないヤマトはレッドラムの製造工場に乗り込むことを決意する・・・
***
White Rascals、というかゴールデンボンバーの出番は短かったですw
チハルは裏切り者だったのか!?えぇウソ!?と思いながら見てましたw
次回予告では、AKIRAさんTAKAHIROさんなどが出ていてこれまた盛り上がりそうな感じ( ゜ω^ )
==


※パルクール:移動術、忍者のように動くアクロバティックなスポーツ。映画などにも用いられる。
よく漫画(らんま1/2)とかである、屋根の上とか塀から塀へ「シュタッ!」て飛んだりするじゃないですか、ああいうのだと思いますw
参考動画


パルクール – ニコ百
http://dic.nicovideo.jp/id/427775

関連記事