【HiGH&LOW】ドラマ第3話 ネタバレまとめ!ゴールデンボンバー鬼龍院翔初セリフ【WHITE RASCALS】

top_pc1.jpg
「HiGH&LOW」の第3話が一部地域&Huluで放送されました。
動画リンクと画像などのネタバレまとめです。
遂にホワイトラスカルズが少しづつ動き出しました!
鬼龍院さんはセリフもあった(^-^)その部分だけ抜き出しましたw

Episode3 山王連合会 VS 鬼邪高校
鬼邪高校と一触即発の状況の中、ヤマトはメンバーからの猛反発にあいながらも、居場所のないチハルを何とか救ってやれないかと思い悩む。ヤマトはかつての仲間・ノボルとチハルを重ね合わせていた。ノボルを救えなかったことへの自責の念から未だ逃れられないでいたのだ。
一方でチハルは一連の騒動のケジメを付けようと、単身で鬼邪高校に乗り込む。容赦なくいたぶる鬼邪高校の生徒たち、そこにチハルを救けようとヤマト、続いてコブラ以下山王連合会の面々も駆け付ける。コブラも同様にノボルを救えなかったことに責任を感じていた。そして、遂に山王連合会と鬼邪高校が激突する・・・

1/3ぐらいは乱闘シーン、基本的には山王連合会メインで進んでいます。
どこかの記事にもありましたが、長いPVを見ているような感じです。臣くんも出てた(゜∀゜)♪
今回、冒頭にWHITE RASCALSが仕切るクラブ「heaven」のシーンがあり、リーダーであるROCKY(黒木啓司)に2人が耳打ちをするシーンが…このうちの1人が鬼龍院さんでした。一言「VIPの方から取引の申し入れが」というセリフが!ほんの一瞬でしたがw
第3話動画
※鬼龍院さんシーンは0:37頃~(huluだと)


鬼龍院さんセリフ部分

画像
1_20151105202310421.jpg
2_2015110520231242c.jpg
3_20151105202337c38.jpg
これだけ!
そして第4話のあらすじがこちら

Episode4
「謎の美女に惑わされ、とあるクラブで事件に巻き込まれた山王連合会のダン。その店を仕切る「誘惑の白き悪魔」White Rascalsが、怒りの牙を剥く!」
鬼邪高校との一戦を終えしばし平穏のときを過ごす山王連合会の面々、ダンとテッツは彼女が欲しいと悶々としていた。
そんな折にたまたま声を掛けた美女・ララにダンは連れられ、WHITE RASCALSが仕切るクラブ「heaven」へと足を踏み入れてしまう。
衝突を恐れ早々に立ち去ろうとするダンにララはあることを依頼、色仕掛けにハマリそれを承諾、ダンは実行しようとするが・・・

ということなので遂に!WHITE RASCALS登場か!?
***
深夜遅いスタートなので、Huluでしか見ていませんw
huluだと前回のあらすじが丁寧に描かれているみたいです。。また、最後のエンドロールの映像があるのですがテレビではないみたい(下の方に動画あります)
CMがなく高画質で、スマホから見られて10秒巻き戻しボタンがあるので超便利ですw
鬼龍院さんのセリフんとこ巻き戻しまくったw
Hulu公式サイト
次回、ついにメンバー演技シーン?かもしれないので楽しみにしてます。
放送地域、あらすじ、登場人物などについては、公式サイトで確認してみて下さい(゜∀゜)
high-low.jp/
【HiGH&LOW関連いろいろ】


山田裕貴『『HiGH&LOW』第3話 山王連合会VS鬼邪高校』
amba.to/1My4ouT


↑気づかなかったwすごいwww
女々しくてのロケ地でハイローのロケやってるってそういやまとめてたわ…
関連記事
【ゴールデンボンバー】HiGH&LOWクラインクイン!女々しくてロケ地で撮影?【ホワイトラスカルズ】